Nicotto Town



台湾旅行に行くです

今日から3日間、台北に遊びに行くです。

パソコンは持っていかないのでタウンには入れないでしょうね。
ネットカフェがあるかなんて分からないし、聞けないです。

グーグルアースのストリートビューで何度も見たので
道はばっちりだし、観光も済んだです。
どこで曲がればいいかも分かったです。
ホテルや途中による店も分かったです。
ガーラホテルとかいう所に泊まるみたいです。

なので、ツアーの途中で脱走を計画しています。
観光地より見たい場所があるのです。

でも、1カ所30分位なので、30分で戻る自信が無いのです。
集合時間に居ないとまずいよねぇ、、、う~む。

2~3カ所分をまとめたらできるんだけれどなぁ。
どこに行くか分かっているから、グーグルアースで見ているから
合流するのは簡単なんだけれど
観光地はバスで移動するはずだから
居ないと迷惑掛けるよねぇ

せっかく行ったのだから、観光地よりも見たい場所があるのです。
何とか脱走できそうな時間帯を探すです。

アバター
2011/03/10 01:38
昨日基隆天氣は晴,今日は雨
明日淡水旅遊應該也是雨,漁人碼頭會去嗎?
淡水應該是參觀紅毛城吧?
アバター
2011/03/09 01:09
今頃、楽しんでいるでしょうか^^

アバター
2011/03/08 19:37
あ!
今は台湾の観光大使が「フェールンハイ」なんだよw

いいなぁ・・101のショピングもいいしな・・・。
台湾か・・近代化する前にいったからな・・・。
近代化した台湾みてみたいなw
アバター
2011/03/08 19:35
台湾かぁ・・・大地震の前に社員旅行でいったな・・・。

あ!
ジョセフ(チェエン)とかマイク(ハー)とかのブロマイド買ってきてよwww
F4でもいいし・・。

ルー・ロー・ハン食べたい~~!!
夜市の食べ歩きもしたいな・・・。
ビック鳥カツが美味しそうだったな・・・。
おひとり様鍋の店もよかったな・・・。
ピンコは台湾のドラマにはまりっぱなしです!
(BSTV made in BSJ では 毎週台湾情報が満載ですww)



アバター
2011/03/08 17:45
気おつけて、行って下さい!
アバター
2011/03/08 08:15
yes,九份在附近,但是必須轉車
去九份記得帶雨傘喔,基隆經常下雨,但是台北不下雨w

旅行的路線都在北台灣熱門景點,祝你旅行愉快w
アバター
2011/03/08 05:35
訳が合っていましたか、想像で訳してみましたです。
グーグルアースのストリートビューで見ると、セブンイレブンがやたらと多いです。
三越やダイソーもありました。32元均一っていくらなんだろうと思いました。
吉野家には行ってみたいです。観光地の側にありました。
漢字圏は路線図見てもわかりやすいですね。

ストリートビューはすばらしいですね、振り返って周りも確認できるし。
行く前に観光が済んでしまいましたです。奈良より細かく載っていました。
ただ、古いので、今はあるはずの鉄道が写っていないです。
2年位前の写真みたいです。グーグルマップの地図位は更新していて欲しいなぁ。
あれも写真付きだから無理なのかなぁ。

ああ、寝ないと6時起きなのにぃ。眠いよーです。
アバター
2011/03/08 05:10
訳は正解ですね><

個人的には台湾に出店している日系のお店に行ってみたいです。
日本とちょっと違うそごう、高島屋、三越、阪急、ロイホ、すかいらーく、吉野家、アニメイト、モス、セブンにファミマ…などなどw
アバター
2011/03/08 04:35
私も読めません。でも、意味は何となく分かりましたです。

>台湾旅行に来られる事を歓迎します。何処を観光する予定ですか?
>私は台北市に住んでいます、会社は基隆市にあります。

で、訳は合っていますか?

計画では、
13:00頃、台北空港に着いて、九份を観光、ホテルはGARA HOTEL、慶泰大飯店です。
9日は、国立中正記念堂、龍山寺、で、鼎泰豐で昼食して、故宮博物院、夜は士林夜市へ行って、同じホテルへ
10日は淡水観光、で昼過ぎに台北空港から帰国の予定です。
アバター
2011/03/08 04:21
何かドキドキして眠れないよーです。
イベントの当日なのにこんな時間に起きていたら遅刻しそうです。
6時には起きないといけないのです。何やっているんだかです。
アバター
2011/03/08 02:37
気をつけて行って下さいね^^(。◡‿◡。)ペコリ

↓読めませんww
アバター
2011/03/08 01:05
歡迎到台灣旅行,預計在哪裡觀光呢?
我住在台北,会社在基隆w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.