Nicotto Town



税務署


きのうは、税務署で駐車場整理の仕事で¥OOOO稼がせ

てもらった。お天気も予報より良くて暑いくらいだった。
 
 きょうは、確定申告に行った。きのう稼いだ分にプラス

アルファ
を足して納税してきました。

       帰り道は、とても 寒かった ・・・ www

アバター
2011/03/24 14:29
昨日は税務署の前の駐車場に1時間いた。

あぁ、思い出しちゃった。
アバター
2011/03/11 13:58
お仕事&確定申告お疲れさまでした^^

税務署からの帰り道って…よけいに寒々しますよね〜><
アバター
2011/03/11 01:36
財布買いたいな。
アバター
2011/03/10 13:38
こんにちわ。

 もらったのがあるから、大助かりでんがなぁ。
アバター
2011/03/10 10:54
く〜〜〜〜〜っ!
税務署から取り上げるとは!すんばらしい!
アバター
2011/03/09 23:13
納税ご苦労様です♥
きっとtoruzoさんの苦労は報われます!(多分・・・)
アバター
2011/03/09 22:04
納税は国民の義務ですから、仕方ない出費ですねぇ。 太古の昔から。。^0^;
アバター
2011/03/08 22:35
税務署で稼いだお金を
税務署に取られたんですね・・・
恐るべし・・・^^;
アバター
2011/03/08 18:58
お疲れさまでした

確定申告…毎年すべりこみです^^;
ぜ〜〜〜〜ったいに「取り戻す」つもりで行きますw w w
アバター
2011/03/08 17:20
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
結局取られるのね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2011/03/08 16:37
税務署・・・きっちりバイト代は取り返すのか・・・
なんて恐ろしいところなんだ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.