Nicotto Town



聞いて 聞いて


ねね 聞いてよ 不思議な話

それはねぇ

私の兄嫁さん2人 AB型

スキだった人 AB型

友達 AB型

ここで気の合った人 ほとんどAB型

AB型の本 抽選で当たった^^

それに依ると
① 自分をとりまく人とベッタリな関係は嫌
②着かず離れずが丁度いい
③人の悪い所は探さない
④人の良い所を探す
⑤で、ベタネタに褒め倒す
⑥相手もノリノリになった所で「なんだ?この人めんどーだな」って思う
⑦悩み事は相談しない 言っても解決しないからって思う
⑧しかも放っておいてくれって思う
⑨誰かに言って毎回「大丈夫?」とか言われるのは ウザイwwらすぃ

┐(・ω・`)┌ヤレヤレ でも 気が合うんだよね

どー言う訳か^^

アバター
2009/04/08 01:05
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうだねぇ これも縁だよね
アバター
2009/04/07 03:14
は~い、おいらAB型wwww

仲良くしようZE☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.