Nicotto Town



フリマで・・・^^ 無料ガチャ品ゲット^^


こんばんは^^

フリマで ハートグラス をゲット^^ (他、C物数点も一緒に)

たまにタウンでコレを着けている人を見かけたりして
正直、羨ましかったのです^^
ゲット出来てよかった^^

オイラが出品したのは、不要になった一昨年のハロウィンのつの(P物)^^
出品したら、すぐに応募が数点きましたね・・・^^ 
10分程度で決まっちゃった^^


さて、早速着用^^
フム・・・、 いいかも^^

それでは おやすみなさい^^
takamaruでした^^

アバター
2011/03/19 21:47
ハートグラスGET(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ハートグラス可愛いよね♬♫

似合ってるよん(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/03/12 06:50
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

気に入ったのが手に入るとうれしいよねっ!
フリマ成立って赤い文字、わたしもみたいな~
アバター
2011/03/09 14:08
❤サングラスお笑い系かと思ったけど(^ー^;
takamaruさんがかけると素敵です^^
お似合いですよ~
アバター
2011/03/09 12:14
ハートサングラスかわいいですよね^^

アバター
2011/03/09 06:31
ほ~~Cでもサングラスあったんだね(;一_一)

知らなかった( ..)φメモメモ

探してみよ^^
アバター
2011/03/09 00:03
ハートグラス成立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ハートなのになんか知的にみえますねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.