Nicotto Town



大漁でした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.85cm
オイカワ
1
14.92cm
ウグイ
1
22.98cm
ギンブナ
2
21.74cm
ニジマス
2
57.11cm
ブラウントラウト
1
45.03cm
グッピー
1
3.93cm
ネオンテトラ
1
3.38cm
イワナ
1
28.19cm
ソウギョ
1
84.56cm
長靴(ピンク)
1
21.64cm
アユ
1
24.28cm
川の真珠貝
1
9.31cm
ウナギ
1
38.27cm
タニシ
1
4.01cm
シャチホコ
1
56.64cm
2011/03/09 00:11

真珠貝とシャチホコが同時に釣れるとは。
深夜12時を挟んだので、100C以上をゲットしました。
奇跡。

ニュージランド地震も、奇跡が起こるといいですね。
大規模災害には、ほんとに奇跡的に助かった方がかならずいますよね。

アバター
2011/04/11 19:23
コメントありがとうございました。
ほんと、実践が何よりの勉強だと思う。
患者さんには日々勉強させていただけて、感謝しています。
家族にも、ありがとうと伝えました(●´∀`●)
チョコもほんとにありがとう♡
アバター
2011/03/09 22:00
サラさんに言われて思い出しました。
おかげで、先ほど3個手に入れました。
しょぼいえさと、名人の弟子の釣竿で数を釣り上げるのは
どうでしょうか。
アバター
2011/03/09 21:03
最近釣りやってなかったけど
茶碗もらうのに必死よwww
まだ3つ目もらうのに60匹くらい足りないけど
期間中に釣れるかしら;;
chocoさんはとっくにもらってるよね!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.