Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(95)安眠


「一昨日の夜は妖刀の出現で安眠できなかったぼの!
 今日は麺手(メンテ)だから・・・・」
「bono! いつも寝てばかりだと
 みんながブログに記載してるよ!」
「そうなんだ・・・・
 困ったぼの・・・・・」
「本でも読んだら」
「うん!
 そうするね」

(読書を始めるbono)

「あ~~
 『おやすみ絵本』を読んでる」
「ぼにょ~・・・・・・・」

アバター
2011/03/17 18:36
こんばんは。本日2回目?の訪問です✿

ただいま、ブログにて、友達整理を行っておりますので、

私なんかと、これからも、友達で居てくださるなら、

どうか、コメント下さい。

 お願いします(*^∀^*)
アバター
2011/03/10 05:37
絵本のタイトル「なかよしくまさん」なのですね♪

白い方のくまさんが、猫だったらとてもナイスだったのになぁww
そう思いませんか?
アバター
2011/03/10 01:56
「なかよしくまさん」
良い夢は見れましたか^^?

でも片方の手にもってるチョコケーキ、、、寝る前に食べちゃダメですよ〜
アバター
2011/03/10 01:32
えと、嬉しくて眠れない(ぇ
お腹痛くて眠れないぅぅぅぅ
アバター
2011/03/10 00:54
お腹痛いぼの!
月一回の病気なんだ・・・
ZZzzzzz
アバター
2011/03/10 00:46
あはは^^

おやすみなさいませ~!

寝る子は育つ!って言うからね^^
アバター
2011/03/09 22:09
こんばんは、ページは進んだのでしょうか^^
いつかは読了できるといいですね☆
アバター
2011/03/09 22:06
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oランダム訪問中o・。+゚】ヾ(○´□`○)ノ
アバター
2011/03/09 21:20
bonoちゃ~ん✿ヾ(≧∇≦)〃 ✿ありがとう~~すっごく嬉しかったよ。
ウマウマ♫ ちなみに今日は3月9日。39。「d(´∀`o)☆゚+。サンキュウ゚+。☆(o´∀`)b の日」
いつもありがとう♡
アバター
2011/03/09 21:17
おやすみ絵本。
寝る前にはナイスアイテムですね。
…私は寝る前の読書は欠かせません!
かえって目が冴えてしまうこともありますが(;^^)
アバター
2011/03/09 20:56
ぼのちゃああああん!
メンテなのに忙しかったの?ぼのちゃんは毎日忙しくしてる感じするけど(笑)


ありがあとう♥
アバター
2011/03/09 20:54
お休み絵本を読むと、よく眠れるのかな?

アバター
2011/03/09 19:49
こんばんは。今日は私も昼食後に寝てしまったから、
bonoさんを責められませんー。

まんが2冊も買ってあったのに、眠り優先~。
『怪物王女(14)』と 『Q.E.D. ・・証明終了(38)』でした。
(全巻買うと置く場所が足りなくなるから、とびとびに購入・・^^;)
アバター
2011/03/09 19:43
私も眠かったわ~^^

ほんの少しお昼寝するのは体に良いそうだから、オススメします^m^
アバター
2011/03/09 18:51
そうだねぇ~
大変だなもw
あ、ステポでふ∑(*´∀`*)
アバター
2011/03/09 18:17
良く眠れるという事は、若いって事ですよ♪^^。
アバター
2011/03/09 18:17
最近読書にはまってるんだ^^
てか、うちのは読書じゃなくて・・・
漫画鑑賞か!!!(おm
アバター
2011/03/09 18:15
bonoちゃん春は眠たくなるよね。
みんなそうなんだぁ↓(。→‿◕。)☆! オヤスミィはまだ早い^^..。o○☆
アバター
2011/03/09 17:54
春は眠くなるよね~。みんな一緒♪
アバター
2011/03/09 17:45
結局眠くなっちゃうんだな!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/09 14:51
良く眠れるのは健康な証拠♫
睡眠は、元気の素です(=^・^=)
アバター
2011/03/09 14:50
bonoさんに限らず、春は眠いものですよね^^
地震で目が覚めませんでしたか?
アバター
2011/03/09 14:34
おやすみ
アバター
2011/03/09 14:25
メンテが終わって一安心❤

ともだち広場ができたので、楽しみです^^
アバター
2011/03/09 13:24
おつかれさまです。この時ばかりはbonoさんもお休みですね。ゆっくり寝て下さい^^


さて、メンテ明けました~、おはようございます^^
アバター
2011/03/09 13:16
麺手はやくもおわりましたよー
さぁ起きて!!ww
アバター
2011/03/09 13:15
メンテ、終わったよーー
今日は、早かったっっっ。
ともだち広場ができてました^^
アバター
2011/03/09 12:26
つられて眠くなっちゃいました(>▽<;;
アバター
2011/03/09 12:09
おやすみ絵本。。。リアでほしいかも。。(´д`*)

ZZZ~~~~
アバター
2011/03/09 10:20
おやすみっ☆

メンテで暇だから 嫌いな釣りでもしようかと思ったら
マイ釣り掘りもメンテなのね~。。。まだ59匹釣らなきゃなのに~><
アバター
2011/03/09 08:38
やっぱり寝るのね・・・(笑)
アバター
2011/03/09 08:19
本のタイトルも「なかよしくまさん」だし。
いい絵本ですよね!
アバター
2011/03/09 08:17
今日は、メンテなので、ゆっくりお昼寝してね^^
アバター
2011/03/09 07:54
おやすみ絵本♪
すぐれものですね(@^▽^@)
アバター
2011/03/09 07:26
安眠は美肌にも良いし…。
個熊的には、眠れる時間があるのはシアワセと思い
ゆっくり寝ます(^^*)♥
アバター
2011/03/09 07:05
『おやすみ絵本』
心地よい眠りにいざなう本^^
妖刀もお祓いで一件落着
ゆっくり安心して眠れますね(=´∇`=)
アバター
2011/03/09 06:48
今日は麺手の日でしたか。
『おやすみ絵本』読んだら安眠出来ますかね?
アバター
2011/03/09 06:10
結局寝ちゃったのね

おやすみ、ボノちゃん(^v^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.