レベルアップ特典
- カテゴリ:ニコットガーデン
- 2011/03/09 18:12:36
ニコットガーデン もう開墾も出来ないし
これ以上レベルを上げてもねぇ・・・。なんて思っていたら
今回の 『マスターアイテム』 ちょっと驚きの特典だったね。
LV30までは 入門セットで
上級セットは LV99・・・。う~~ん 果てしない。(^^;;
目指すは LV99だけど その前に
お花の種類も 増えてることだし お庭倉庫広げて欲しいなぁ~。
これも 『断捨離』 ですかねぇ。(・_・;
ニコットガーデン もう開墾も出来ないし
これ以上レベルを上げてもねぇ・・・。なんて思っていたら
今回の 『マスターアイテム』 ちょっと驚きの特典だったね。
LV30までは 入門セットで
上級セットは LV99・・・。う~~ん 果てしない。(^^;;
目指すは LV99だけど その前に
お花の種類も 増えてることだし お庭倉庫広げて欲しいなぁ~。
これも 『断捨離』 ですかねぇ。(・_・;
最新記事 |
おぉ39とは凄いですよ~。
ちゅーたさん メガ咲いても思い切りいいものねぇ~ かなり職人っぽいw
またポコポコ メガ咲かせるしねw
ペット島に植えられるようになれば かなりLVアップ楽になるかな。(*^^*)
>♍Rallusさん
ココロを入れ替えてねw
無理せず のんびりがんばろ~。(*^^*)
まだレベルが30ちょっとですもん…。
頑張りたいですねー!
今39でやっと上級者になれそうですが…あと60か…w
ペット島にもできるようになるんですよね?
それに期待中ですw
普通に2年ねw
な~~んでも早いスピードで変わっていくニコの中で
こんなノンビリ達成っていうのもいいかもね。
ゆっくり育てましょう。(*^^*)
普通に2年ぐらいかかると思います
ガーデンプリンセスさんに会いたいですなあ
もうレベル上げてもねぇ なんて思ってたら
LV99までなんて いきなり凄い目標立てられちゃってね
でも簡単に出来そうもないし これこそのんびりやりましょうw
>みおさん
そうだね LV30でまだ入門だもんね
今回の釣りの のんびりイベントなんてすぐ終わっちゃったけど
こうして時間がかかるものもあってもいいよね。
の~~んびり育てていきますか。(*^-^)ニコ
今回の特典アイテム 背景もかわいらしくて なかなか良かったよね。
結構ここまでも長いと思っていたのに、先はもっと長いのですね。
でも、目標あるっていいですね~
すぐに叶わなさそうだから、まったりでもいいかーって思えます。
写真のアバ、なんか楽しそうでいいですねー。
大きなイチゴもおいしそうです!
のんびりやってたら、こんなシステムが!
おもわず、いままでやってなかった肥料をせっせとやっています(笑)
果てしない道だけど LV99のアイテム欲しいよね。
今の時期ならぴったりだけど いったいいつ頃変身出来るんだろうね。(^^;;
>ぴちくんさん
LV99 まだまだかかるよね。の~んびりやりましょうw
青いモシャモシャは そう髪だよw
ちょっと量が多いのだ。(#^_^#)
レベル上げるには まず花を売るのが1番なんだろうけど
メガの鉢を作りたいとか 100本以上売っても花のレベルが上がらないからとか レアな花もね。
やっぱり た~~っぷり倉庫に貯めた花を かたずけないとだよね。
で ようやく片付けた頃 倉庫の容量が増えます なんてなるのかも・・・。(^^;;
>なないろドロップさん
そうそう 思い切って摘み取っても せっかくだから鉢植えにしたいし・・・って取っておいて
それでも本数が足りなくて 結局倉庫に残っていくだけでね。
LV99は 果てしないねぇ~。(^^;;
LV99って凄いよね。
茶碗の のんびりイベントとは大違い。(^^;;
の~~んびり 目指しますか。(^O^)
>ぜんたろうさん
今迄はレベル上げしたって って感じだったのを
いきなり目指せLV99なんてね・・・。
のんびり目指しましょうかねw
このアフロに帽子 どうやってかぶるんだろって感じがいいでしょ。(^▽^)/
>みぃちゃん
せっせと 畑仕事しないとねw
ところで、帽子からタップリはみ出している青いモシャモシャは、髪の毛? ( ゚д゚)ハッ!
でもかわいいし 欲しいしww
なかなかレベルも上がらないです。
果てしない道のりだわぁ。
取りあえずレベル上げに専念することにしたから
倉庫に貯めていた花を売ることにしたよ。
全部売り切って一から出直しだ!
うそ、プリンパンジーだけでも取っておこうかな?(^^;
思い切って「煽り」に走りましたね~今回のニコタ運営は^^;
しかし…99?
最高でLv40ぐらいの方しか
お見かけしてないというのにね(--;
…それはともかく
相変わらずユニークやな~ ピースさん*^^*
まさかの「はみ出るアフロ」とは^^;
俺には無理かな~99まででしょ?w
まだ25だよ^^;
遠いい道のりになりそうです^^;