Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レベルアップ特典


ニコットガーデン もう開墾も出来ないし 
これ以上レベルを上げてもねぇ・・・。なんて思っていたら
今回の 『マスターアイテム』 ちょっと驚きの特典だったね。

LV30までは 入門セットで
上級セットは LV99・・・。う~~ん 果てしない。(^^;;

目指すは LV99だけど その前に
お花の種類も 増えてることだし お庭倉庫広げて欲しいなぁ~。
これも 『断捨離』 ですかねぇ。(・_・;

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/03/12 12:32
>ちゅーたさん
おぉ39とは凄いですよ~。
ちゅーたさん メガ咲いても思い切りいいものねぇ~ かなり職人っぽいw
またポコポコ メガ咲かせるしねw
ペット島に植えられるようになれば かなりLVアップ楽になるかな。(*^^*)

>♍Rallusさん
ココロを入れ替えてねw
無理せず のんびりがんばろ~。(*^^*)
アバター
2011/03/12 04:47
ガーデニングはおろかログインすら最近まともにしてない私ですが、これからはココロを入れ替えてせっせとお世話に励むことにします…!(笑)
まだレベルが30ちょっとですもん…。
アバター
2011/03/11 07:50
レベル99…気が遠くなりますが
頑張りたいですねー!
今39でやっと上級者になれそうですが…あと60か…w

ペット島にもできるようになるんですよね?
それに期待中ですw
アバター
2011/03/11 01:08
>船越オブファイアさん
普通に2年ねw
な~~んでも早いスピードで変わっていくニコの中で
こんなノンビリ達成っていうのもいいかもね。
ゆっくり育てましょう。(*^^*)
アバター
2011/03/11 00:45
いつも気が付くと数日お庭は放置とかなんで
普通に2年ぐらいかかると思います

ガーデンプリンセスさんに会いたいですなあ
アバター
2011/03/10 22:56
>まりあんさん
もうレベル上げてもねぇ なんて思ってたら
LV99までなんて いきなり凄い目標立てられちゃってね
でも簡単に出来そうもないし これこそのんびりやりましょうw

>みおさん
そうだね LV30でまだ入門だもんね
今回の釣りの のんびりイベントなんてすぐ終わっちゃったけど
こうして時間がかかるものもあってもいいよね。
の~~んびり育てていきますか。(*^-^)ニコ

今回の特典アイテム 背景もかわいらしくて なかなか良かったよね。
アバター
2011/03/10 22:26
lv30でまだ入門だったとは!…というところに「まだまだだったんだ…」と打ちひしがれてしまいました。
結構ここまでも長いと思っていたのに、先はもっと長いのですね。
でも、目標あるっていいですね~
すぐに叶わなさそうだから、まったりでもいいかーって思えます。

写真のアバ、なんか楽しそうでいいですねー。
大きなイチゴもおいしそうです!
アバター
2011/03/10 08:44
わたし、まだまだ19くらいなんです~~。
のんびりやってたら、こんなシステムが!
おもわず、いままでやってなかった肥料をせっせとやっています(笑)
アバター
2011/03/10 02:59
>ムーンライトさん
果てしない道だけど LV99のアイテム欲しいよね。
今の時期ならぴったりだけど いったいいつ頃変身出来るんだろうね。(^^;;

>ぴちくんさん
LV99 まだまだかかるよね。の~んびりやりましょうw
青いモシャモシャは そう髪だよw
ちょっと量が多いのだ。(#^_^#)
アバター
2011/03/10 02:51
>けろさん
レベル上げるには まず花を売るのが1番なんだろうけど
メガの鉢を作りたいとか 100本以上売っても花のレベルが上がらないからとか レアな花もね。
やっぱり た~~っぷり倉庫に貯めた花を かたずけないとだよね。
で ようやく片付けた頃 倉庫の容量が増えます なんてなるのかも・・・。(^^;;

>なないろドロップさん
そうそう 思い切って摘み取っても せっかくだから鉢植えにしたいし・・・って取っておいて
それでも本数が足りなくて 結局倉庫に残っていくだけでね。
LV99は 果てしないねぇ~。(^^;;
アバター
2011/03/10 02:34
>トシさん
LV99って凄いよね。
茶碗の のんびりイベントとは大違い。(^^;;
の~~んびり 目指しますか。(^O^)

>ぜんたろうさん
今迄はレベル上げしたって って感じだったのを
いきなり目指せLV99なんてね・・・。
のんびり目指しましょうかねw

このアフロに帽子 どうやってかぶるんだろって感じがいいでしょ。(^▽^)/

>みぃちゃん
せっせと 畑仕事しないとねw  

アバター
2011/03/10 02:15
やっと、LV30になったのに、LV99って・・・・・。

ところで、帽子からタップリはみ出している青いモシャモシャは、髪の毛? ( ゚д゚)ハッ!
アバター
2011/03/10 00:29
はてしな~く遠いいですね、レベル99.
でもかわいいし 欲しいしww
アバター
2011/03/09 23:51
特殊進化したお花を摘み取る事が出来ないので、
なかなかレベルも上がらないです。
果てしない道のりだわぁ。
アバター
2011/03/09 23:47
レベル99ってすごすぎ!本当にマスターだよね。
取りあえずレベル上げに専念することにしたから
倉庫に貯めていた花を売ることにしたよ。
全部売り切って一から出直しだ!
うそ、プリンパンジーだけでも取っておこうかな?(^^;
アバター
2011/03/09 23:16
(=^・^=)
アバター
2011/03/09 19:13
「楽しみ方はそれぞれ」なんだろうけど…
思い切って「煽り」に走りましたね~今回のニコタ運営は^^;

しかし…99?
最高でLv40ぐらいの方しか
お見かけしてないというのにね(--;


…それはともかく
相変わらずユニークやな~ ピースさん*^^*
まさかの「はみ出るアフロ」とは^^;
アバター
2011/03/09 18:23
ガーデンレベルでアイテム更新ww

俺には無理かな~99まででしょ?w

まだ25だよ^^;

遠いい道のりになりそうです^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.