Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


マスターシステムの難易度が高すぎる件について

画像

何ですか?!レベル99って?!(;・ω・)
ドラクエですか?ファイナルファンタジーですか?古いですかそうですかw

ありえない。あの服は確かに可愛すぎるけどありえない。
何年計画なんよwとりあえず肥料買うかてやんでぃ(;T∀T)

で、いっそ売ってもらえませんか?あのテンコさんの妹w(←レベル80)
(テンコさんが250Pだったので200Pくらいでw)

花の王冠もまさかのレベル90・・・。
結局、ばらの冠とフリマで戦えということですねわかりますorz

これはセッセとニコット合成せずに、
ガンガン出荷しろということですか?ニコット事務局さん?
わたしの壮大なミラクル合成計画をどうしろと?

ミラクルガーデナーを目指すふらんふらさん、運命の分かれ道です・・・。



※上の写真は、残念な看板を見た記念です・・・w
 女性に歳の話をするなんてデリカシーがないですねー?テンコさん?
 <ゲンジツヲミトメロw>《イッソゴマカスハムー!》

アバター
2011/03/10 22:53
姉御ぉ~!私はメガ化に専念しようと思ってます。

レベル99って、私の寿命が尽きちゃうかも・・・・。

姉御はレベル99を、狙えますか?
アバター
2011/03/10 17:36
壮大なミラクル合成計画。。。ながいっ。☆
でも、気持ちは解る。私も、合成にうつりたかった。(笑)
どっちにしろ、今回のイベントは、のんびりじゃないわよね。
「がむしゃらイベントです。☆」って、書いていった人いたよ。(^-^;
アバター
2011/03/10 14:28
(´゚艸゚)∴プッ 私もヤバイな…w
確かに残念な看板だwww

私も、そろそろ出荷計画を立て始めたよ(>ω<)
メガ化の夢は…横に置いておいてw レベル上げ頑張ってみるよw
アバター
2011/03/10 13:00
年齢を偽りたくないので広場には絶対に近づきませんw

忙しい時期だからまったりイベント☆とか、なにふざけたこと言ってんですかね運営は。
まったりどころか加速させてるし(ノ∀`)
P花だろうとC花だろうと全て出荷してどんどん次の種を植えろよ、という運営様の策略にはまり、大事にしてたメガ花を引っこ抜き、大事にしてたレア花を出荷し、合成のために貯めてた花もほぼ出荷。
う、運営めーーーー!
アバター
2011/03/10 09:59
ガーデンもランキングでコインが貰えるようになったから、
ふらんふらさんはそっちでも稼ぐようになるかと思ってました。
合成しても一部屋に飾れる数が決まってるからなあ…と、
一度もミラクルが来たことのないわたしが言ってみるw
アバター
2011/03/10 06:46
年代を偽ってはいけません写真でふきましたww
レベル99でも飽き足らず、たねやらなんやらでさらに能力値あげてました^^(話がずれてますね)
アバター
2011/03/10 00:09
なんつーか 別に俺はしらんけど
レベル99になるまで ニコタ存続すんのかなw
ニコタさんの希望的観測ってやつっすか?
まぁ そんなけ続いてほしいっすけどね^^
アバター
2011/03/09 23:07
テンコの妹、目線の向きからテンコの逆側に来て欲しいでござるねw
そして、やはりフリマのお導きを…w

それにしても、ホントにレベル99はきついでござるよね><
しばらくはゴールドマリーで経験値稼ぎを頑張るしかないでござるな…w
アバター
2011/03/09 22:58
なんか、レベルが高すぎて、あきれてしまいました。

レベル99って、何なんだよと。

Cコインで10,000って言われれば、まあ、仕方なく納得するけど・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.