Nicotto Town


現代版高宮概論。


憂鬱と爽快の狭間より。





こんポルノ



3連休も残すところあと1日
明日はバンドの練習もないので
残っていた分のお掃除をする予定です


面倒だあ~(´д`)~@


まあ
バイトよりはましだよね
自分の部屋だと思うとどうもヤル気がでなくって
テトリスばっかやってますww


ゴシックアンドロリィタバイブルと
グリーンに薔薇の模様の生地を買いまして
今クラシカルロリィタなスカートを制作しております


可愛くできると良いなあ(^ω^)むふふ


あ、そういえば
最近T.M.R.がとっても好きです
いちごちゃん可愛くって可愛くって
それでいて歌はすっごく男前!


歌の練習も
まあ良くなっている兆しはないけれど
楽しいし順調


ただ最近愛だとかに飢えていまして
(常にだけど)
我儘で友達と和解も出来ないし
親は平気で子の私が傷つくような事をいうし


まあ仕方が無い
みんな人間なものね


悲しい過去が見え隠れ
素面で羞恥の壁を乗り越えられない


春になったら新しい生活がまた始まって
今よりすこしだけ楽になって
ちょっとだけ成長していることを願う


お風呂入って眠ります

アバター
2011/03/11 17:31
いきなり失礼いたします。
友人が地震被害状況報告板作ったようですので、
よろしければカキコんでやってくださいませ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=737810&aid=25230894



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.