Nicotto Town


つぶやきrnao


乗った事がある動物。。。


とりあえず、、


馬。。。

ポニー。。

象。。。

犬。。。

らくだ。。

かめ。。。

人間。。。

うーーーーーー後なんだろう??

そして、、

乗ってみたい動物。。。

ペガサス。。。

ドラゴン。。。

きりん。。。

いるか。。。

そういえば、、海豚に乗った少年 ってうたあったよね?

あの人は今、、どうしてるんだろう??






アバター
2011/03/10 21:03
ご~ご~ とり~とん♪ 

いやいや、みなさんがトリトンの話題でなつかしいー
ほんとにイルカの背に乗ったら、絶対帰れない沖合まで連れてかれそうで怖い。
同様にカメも、えらい深いとこまで連れてかれそうで怖い。
アバター
2011/03/10 17:32
いるかに乗った少年の人は、おととしだったか、わが町に営業に来ていましたよ。
私は『海のトリトン』の方が好きだなあw

アバター
2011/03/10 16:22
人間入れましたね…。
いやまぁそうなんですけど、ちょっと目が行きました(笑)
アバター
2011/03/10 14:44
実家の電気屋さん継いだはずだよ、城みちる。イルカに乗ってそのまんまトリトンになったんじゃないのかい?と旦那に言ったら、城みちるどころかトリトンまで知らなかったよ。
なんか無性に負けた気分だった
アバター
2011/03/10 11:31
人間にのった・・・?w
アバター
2011/03/10 07:47
アンパンマンをアイドルにしたら、こんなんかなぁって歌手さんでしたねwww
難しいお題だったんだ。。。私、ロバ君くらいかも。。。
アバター
2011/03/10 07:27
おはようございまーす。
いきなり、乗ったことのある動物??これって、ブログのお題かな?

うーん、あまり乗ったことのある動物ってないけど、新婚旅行に行った時、馬に乗って海岸を散歩ツアーっていうのがあって、安易に参加したら、あまりにも怖かったので、次の日には筋肉痛になり、足には馬から落ちないように必死で馬を締め付けていたために、太ももに巨大な内出血のあとができちゃって・・・
それ以来馬には乗っていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.