Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あの・・・

画像

あの~バンカラと言えば・・・夏目漱石の『坊っちゃん』を思い出し・・・
それ風のコスしてみたのですが・・・


お友達曰く・・・
バンカラで一言・・・金田一耕助って感じ・・・と言われ・・・

うむむむむむむむむむむむむ・・・と、うなってしまった。

もちろん、金田一探偵でも、良いのだが・・・



設定が、教師で、あったり・・・<部屋を教室にしてたので・・・

右手の団子を見てくれたまえ!
愛媛の方は、わかるかもしれないが・・・色は、違うのだが・・・
『ぼっちゃん団子』を意識しているのだ・・・

注・・・作中の坊っちゃんは、
『酒なんか飲むやつは、馬鹿だ!』と、表記されているようだが・・・
これは、アレンジと言うことで、カンベンしてね。

アバター
2011/03/10 12:19
金田一耕助~はやっぱりチューリップ帽がないとw

坊ちゃん団子、検索してみました♪
おいしそうです~^^

酒瓶を振りまわして暴れたらそれっぽいかも(・∀・)
アバター
2011/03/10 10:58
せんせぇ〜イ!ぼっちゃん団子 絶対意識してなぁ〜いと思います!
四国行ってぼっちゃん巡りもしたが 全然ちゃったような。。。 あれ?温泉饅頭と勘違いしてるかな?
あ、、、温泉饅頭と勘違いしてました〜。。。 orz
アバター
2011/03/10 09:20
田舎の学校?
机が二つ…
動物達も賑やかに、ほのぼのしてていい雰囲気出てます^^
アバター
2011/03/10 09:16
私は、内容より「フレーム」の方が気に成る^^;流石だ!もっと持ってるでしょ?
クレさんにクレクレ攻撃。--;って、これは、アゲラレナイ奴ですよね?^^;
↓の意見に同調^^; 金田一風だけど、老けが出る程のボサ髪でもないし・・・--;

現在の素浪人風が素敵でやんす☆^^; 男性アバだと・・カッコイイ☆と思う事多々あり・・ヘンテコな変わった風も。^^;味がある。女性版でも出来ないかな?^^;
アバター
2011/03/10 08:17
机の数が足りん。。
その学校・・転入OK?
アバター
2011/03/10 08:06
やんちゃな生徒達で大変そうだねww
アバター
2011/03/10 07:42
背中に薪背負ってる人だよね~?w


じっちゃんの名にかけて!! 金田一~
アバター
2011/03/10 07:34
ははっ細かいですね

なりきってください
アバター
2011/03/10 07:33
うふ❤
勘弁してあげる~ぅ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.