ミクパ!!!!!!!!!!!!!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/03/10 07:38:04
聞いてぇぇえええぇぇぇええry
昨日イトコと『ミクパ』に行って来ました!!!
ミクパ っていうのは、
『初音ミクLIVEパーティ』
のことです!
東京で行われてるLIVEを生中継で各地の映画館で放送するやつなんだよ^^
㊥3のイトコと年齢を偽って行きました(笑)
ちなみに16歳って嘘ついたwww
いやー、もうヤバイよ!!!!
興奮した!!!!!!
大好きな曲流れまくりだからねー☆
観客も凄かったよ !
ルカのコスプレしてる人もいたしww
まさかの小学生までいたよwwww
夜の7:00~9:30までだったんですが
楽しかったですよ~!!!!!
トートバックやペンライトも貰ったしネ♪
本当にヤバかった!!!!
一生の思い出ですよ!!!!!!!!!!!




























