人の不幸に興味津々な女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/03/10 08:21:42
旦那宛に、結婚式の招待状だと思われる封筒が届きました。
封筒を裏返すと・・・
(旧姓:佐々木) ・・・女性名です
んん?
住所を見ると、ご近所さんです。
すごくステキな名前なので、覚えていました。
昨年の夏に引っ越してきたばかり・・・
新婚さんだったはず?
旦那さんの名前は?
あれれ?
違います。
なぜ・・・。
おおお~!!気になる~~!!
こんな個性的な名前を忘れるはずがない!
間違えるはずがない!!
でも、この頃。。奥さんを見かけていません・・・
いつの間にか・・離婚?
まさか・・そんなことで旦那にメールするわけにもいかず。
帰宅後、聞いてみました。
同姓同名ってやつです。
すごく珍しい名前なのに・・
よく見たら、住所の番地が違っていました(-_-)
勝手に離婚か?再婚か? と想像を巡らせていた私は、
人間的に・・どうよ・・
人の不幸は蜜の味・・?
いけないわ~ 私。
みんなの幸せを祈りましょう~♪





























コメントどうもありがとう~<(_ _)>
同姓同名、自分の名前を検索してみました。
出てきました! 出てきました! 私ではない・・同姓同名の人。
みんなもやってみてね♪
ものすごい偶然ですわー。
興味をひかれるのもわかります。
気になる気持ちよーくわかります☆
でもふみふみさんらしいw
あたしも絶対いらん妄想で悶々としてしまうゎー
(≧ω≦。)プププそうですよね・・・
私だったら、メールというより、電話しちゃいそうww
主人との関係も何だか気になったりしてww
でも。。
最近離婚、再婚の話が多いから・・・
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!また再婚??なんて方も見えますものね^^;(芸能人ではありません。。お子の同級生の母^^;)
凄いなぁ・・・
そんなパワーもうないかも^^;
でも、すごい気になると思う~~
オイラも聞いちゃうなあl~~
え?え?
実際どうなのーー??
てねw
ブログ広場から タイトルに魅かれてきました^^
まるで私の事かと 思ってww
誰しも気になりますよね~^^
ついつい…
妄想することで、女性は美しくなっていくものです^^
他人の不幸は蜜の味!!
いるってことですか? そりゃほんと珍しいことですね。
私もふみふみさんの事言えません。
前住んでた家の隣の家の奥さんが、家出してずいぶん長く帰ってこなかった
ということを…、誰からか聞いたわけじゃなく、雰囲気で知ってました。
興味アリアリで観察しちゃってたかもです。