Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



人の不幸に興味津々な女。

旦那宛に、結婚式の招待状だと思われる封筒が届きました。
封筒を裏返すと・・・

(旧姓:佐々木)    ・・・女性名です

んん?


住所を見ると、ご近所さんです。
すごくステキな名前なので、覚えていました。
昨年の夏に引っ越してきたばかり・・・
新婚さんだったはず?
旦那さんの名前は?

あれれ?

違います。

なぜ・・・。



おおお~!!気になる~~!!

こんな個性的な名前を忘れるはずがない!

間違えるはずがない!!


でも、この頃。。奥さんを見かけていません・・・
いつの間にか・・離婚?

まさか・・そんなことで旦那にメールするわけにもいかず。

帰宅後、聞いてみました。




同姓同名ってやつです。
すごく珍しい名前なのに・・
よく見たら、住所の番地が違っていました(-_-)

勝手に離婚か?再婚か? と想像を巡らせていた私は、
人間的に・・どうよ・・

人の不幸は蜜の味・・?

いけないわ~  私。

みんなの幸せを祈りましょう~♪



  

#日記広場:30代以上

アバター
2011/03/11 14:01
みなさんへ。

コメントどうもありがとう~<(_ _)>

同姓同名、自分の名前を検索してみました。

出てきました! 出てきました! 私ではない・・同姓同名の人。

みんなもやってみてね♪

アバター
2011/03/11 07:58
そういうこともあるんですね。
ものすごい偶然ですわー。
興味をひかれるのもわかります。
アバター
2011/03/11 01:22
同姓同名って珍しいですよね。ましてや住所まで近いと。
気になる気持ちよーくわかります☆
アバター
2011/03/10 21:12
蜜の味はうめぇ~かも?
アバター
2011/03/10 16:41
かなり妄想ふくらんぢゃったみたいですねw
でもふみふみさんらしいw

あたしも絶対いらん妄想で悶々としてしまうゎー
アバター
2011/03/10 13:24
初めまして^^

(≧ω≦。)プププそうですよね・・・
私だったら、メールというより、電話しちゃいそうww
主人との関係も何だか気になったりしてww

でも。。
最近離婚、再婚の話が多いから・・・
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!また再婚??なんて方も見えますものね^^;(芸能人ではありません。。お子の同級生の母^^;)
凄いなぁ・・・
そんなパワーもうないかも^^;
アバター
2011/03/10 12:45
そんな話って何故か興味が…ああ、私もいけないわ~^^
アバター
2011/03/10 11:14
ぶはは

でも、すごい気になると思う~~

オイラも聞いちゃうなあl~~
え?え?
実際どうなのーー??
てねw
アバター
2011/03/10 10:22
はじめまして
ブログ広場から タイトルに魅かれてきました^^
まるで私の事かと 思ってww

誰しも気になりますよね~^^
ついつい…
アバター
2011/03/10 09:55
いいえ!
妄想することで、女性は美しくなっていくものです^^
他人の不幸は蜜の味!!
アバター
2011/03/10 09:20
え~っと、すごい珍しい同姓同名の人が、ご近所さんとして近所にふたり
いるってことですか? そりゃほんと珍しいことですね。

私もふみふみさんの事言えません。
前住んでた家の隣の家の奥さんが、家出してずいぶん長く帰ってこなかった
ということを…、誰からか聞いたわけじゃなく、雰囲気で知ってました。
興味アリアリで観察しちゃってたかもです。
アバター
2011/03/10 08:39
妄想でいっぱいのふみふみさんが浮かんじゃった^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.