Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



イトウ売っちゃいました。


せっかく イトウはじめて釣れましたが、他の魚と間違えて 売っちゃいました・・・残念!

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/03/11 01:57
iイトウは飾っていきたかったです。でも直ぐ飽きるでしょうが・・・
アバター
2011/03/11 00:32
伊藤くんはレアっぽいけど釣れても全然嬉しくないですなw
アバター
2011/03/10 18:32
ぶw
 そういうこともあるさ~~^^;;
 ゴッホの後は「釣り!」だぁ~
アバター
2011/03/10 17:42
おしい><
次はきをつけてね!
アバター
2011/03/10 16:31
お魚も集めてるのですか?
私は毎回売ってしまってます。

それより、最近、レア魚がさっぱり釣れません~(泣



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.