Nicotto Town



青ニコガチャ 初日の結果。。。(゚ーÅ)


ドリ券
ハッピースプリング
ハッピースプリング
ドリ券
チューリップのネックレス
ハッピースプリング
ドリ券
たべごろイチゴ
ドリ券
ドリ券

前回、泡だて器で苦戦したので、今回は楽勝かと思ったら。。。
また悲しい日々が続くのね・・・(>_<)・゜゜・。

トートはちょっと期待ハズレだったけど・・・
このたべごろイチゴも可愛いし、ハッピースプリングが
和柄(淡雪)のショボイ版みたいで、使いやすいかも??
でも、3つも要らないわ^_^;

明日も頑張ろう。。。(。◕‿◕。)v

アバター
2011/03/10 18:23
>akira さんへ

 出ましたねぇ~♪
 リアルで、ピンク系を身に着けるとお友達が減るので。。。
 ニコタで堂々と着用して、ストレス発散しましょう^m^
 違う世界が広がるかも?!(*゚ー゚*)ポッ
アバター
2011/03/10 17:46
青ガチャ25弾出ましたねっ!!でも、やっぱりほぼ女性向け…(T_T)
アバター
2011/03/10 14:27
>りゅう さんへ

 靴下3つvsハッピースプリング3つ
 私たちすごい争いしてるよね^_^;
 
 でも、今回サブちゃんで、たけのこが出たけど
 めっちゃ小さくて、ガーデニングコスには合うけど
 栗とかと同じで、すぐ倉庫で眠りそうだわ(>_<)
アバター
2011/03/10 14:19
こんにちは~。

私も全然ダメでした^^;。
靴下なんて3つも出るし・・・。
今まで初日に目玉が出たのって1回しか無かった気がする。
(とにかく運が悪いの;;)
のんびりコンプを目指します~。
アバター
2011/03/10 14:19
>☆春のひまわり さんへ

 今回は、目玉よりも、普通品が可愛いよねぇ❤
 春らしさが溢れてて、どれも欲しいわ~
 明日からも頑張ろうね(^_-)-☆

 ハッピースプリングが、まだだったらここに
 2枚も余ってるから、いつでも言ってね~♪
アバター
2011/03/10 14:07
イチゴにチューリップに桜に。。。。
すっかり春爛漫て感じですね。。
私は目玉よりいつも背景が楽しみなんです。
でも、、いつもなかなか背景が出てくれないんですよ・・・(ToT)/
でも今回は初日でもう3種も出てくれました。嬉しいわぁ~ん
後はぼちぼち忍耐でまわし続けるしかない気がします^^;あはは
がんばろうね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.