Nicotto Town


てきとうな日々


「乗ってみたい動物」


乗ってみたい動物なんて、たくさんありすぎる(笑)
トラとかライオンとかクマとか乗ってみたい。
大きな鳥もいいよね。
あと海がめとかシャチなんかはどう??
なんなら、龍とかも乗ってみたい。
ただ、リアルなところでは…特にないかなぁ(汗)


ところで。
マスターアイテム、貰いました。
麦藁帽子はおあずけ~。
しかし、レベルが99まであるのに驚き(笑)
上級セットは、遠い道のりだなぁ。
ぼちぼちがんばろ。

アバター
2011/03/11 18:10
>ノアイデさん
カニの横歩き(笑)面白そう~!
空を飛べるものには興味ありですよね。気持ち良さそう♪
ガーデンのlv99、ほんと何年先の話だろうと気が遠くなりますね(汗)
長期戦、がんばりましょう☆
99の服、何色かから選べたら楽しいかも~!

>まさるさん
それは…考えてませんでした(笑)
大きい四足を飼ってみたい夢からでたのかも~(汗)
ムカつくやつを追い回す…いいかもしれません。ニヤリ☆
しかし、99は途方もなくて現実感がわきません(笑)

>みつほさん
そうなんです☆気持ち良さそうで!
飛び回りながら見る景色も壮大だろうなぁって思って♪
でも落ちたら大変だ~。
きっと、みつほさんのいうように、しがみついてるだけで終ってしまいそう~(笑)

>ツカサさん
乗ってみたいよね☆
そんな童話があるの…?!子供の頃に読んだ童話とかって、結構うろ覚えだったりするよね(笑)
旅かぁ…。いいなぁ、旅☆
飛行機とは違った世界、うんうん見れそう!風も感じられるよね~♪
マスターアイテム、そうね、まずは麦わら帽子~。
道のりが遠いってことは、その分長く楽しめるってことだもんね☆
はい、お互いに頑張ろ~!!
アバター
2011/03/10 23:07
鳥には俺も乗ってみたい!
なんだっけな、昔そういう童話を読んだ気がするんだけど。
人間の子供が悪さばかりしてて小さくされて、飼っていたアヒルだか
ガチョウだかと、旅する話だったような・・・(うろ覚えだ、ごめん^^;
飛行機に乗るのとはまた違った世界が見れそうだよね^^

マスターアイテム、まずは麦わら帽子からだね~。
道のりは遠くても、のんびり楽しめるシステムって俺には嬉しいかも。
お互い頑張ろう!!
アバター
2011/03/10 21:37
鳥に乗って空を飛ぶの、気持ち良さそうですね~。
実際は振り落とされないように必死なんだろうなぁ(^^;)
アバター
2011/03/10 20:39
トラとかライオンとかクマに乗ってなにするんですか?(笑)
ムカつくやつを追い回したりして(爆)
99は遠いよね~☆
アバター
2011/03/10 17:35
乗ってみたい動物・・・
小さくなれるならば、カニに乗って横歩きの世界を垣間見てみたいです(笑)
後はクワガタや・・やはり鳥も捨て難いですね♪

マスターシステムの最大lv99には、正直参りました
何年掛かるんでしょう(汗
99で貰える服は他の色も有ればな~等と思ってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.