Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



⑲ドラエモン審のび太と鉄人兵団。


こんにちわー!おはよう!

そして裏側ではこんばんはー!

あーはっはっはっはっはっはっは!
どぉもー!茂野ハムハムどエス!
あんたの背中にカブトムシをくっつけてやるー!



今日の午前中・・・題名に書いてある通り・・・・ドラエモン観に行ってきました。

CMではお母さま方が泣いていましたけれども・・・・
「そんな・・感動なんてしないだろ(ッハン」ってたかをくくってたら・・・。







ちくしょう!













ちょっとうるってきたぜw


くやしいが、少し感動しちまっただぁーorz


福山雅・・・あき、ラジオでもいってたけど、
本当に出てたのちょっぴりだった(笑)


しかし・・・やはり平日でしかも子供アニメなわけですから、
すくなからずも大半は親子ずれだったわけでして。
ギャーワーギャーワー落ちつかないお子チャマたちが・・・^^;

子供「ママ、ドラエモンはねーなんで青いか知ってる?」
母 「うるさい黙って見てなさい(真剣」
子供「あのねー昔ねーねずみにね耳食べられたんだよ。」
母 「ペシッ(頭叩く音)うるさい静かに見てろ(殺気」

っていう会話が俺の下から聞こえました。
俺の席は2人しか座って無くて
もう一人はおじさんでした。
感動シーンに入るとそのおじさん


涙流してました。号泣でした。

おれもそれにつられてうるってきたのだけれども^^;

とにかくおもしろ楽しかったです^^
ドラエモンは長年観続けていますけど、
声優が変わって「うぎゃぁ」なことになりましたけど、
ストーリーが昔よりおもしろくなくはなってきていますけど、

しかし、何でか観たくなってしまう・・・・
アニメって不思議。

それじゃー今日はこの辺で



バイバイキーン☆

アベレーじからでした。

#日記広場:映画

アバター
2011/03/11 14:35
ドラえもん感動しますよね・・・

ディズニー、なんか今キャンパスーデーなので、安くなってましたよ♪

4月から値上がりするみたいですけどね・・・・
アバター
2011/03/11 03:14
確かサブタイがが『羽ばたけ天使たち』なんですよね・・・

うーん
アバター
2011/03/10 19:07
ドラえもんって、ある意味神だよな((

えっと、ゴスロリウサギのぬいぐるみ(黒)だったっけ?
お願いします<m(__)m>
アバター
2011/03/10 17:10
なんで刈谷のマネしてんだょ(怒

私はアニメ、興味ないから見ないもん<(`^´)>
アバター
2011/03/10 16:43
(。'-')(。,_,)ウンウンw
ドラえもんとかしんちゃんって、見ると母上がギャーギャーうるさいからみないんだケド・・・w
たまに無性に見たくなるんだよねーww

ちなみに、オイラはしんちゃんのオトナ帝国(?)で号泣したwww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.