Nicotto Town


ヤツフサの妄想


助言に従って

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
20
3連鎖
6
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
4946
獲得コイン
50
2009/04/06 19:53

某方からさきはなの攻略の仕方を聞きました。

攻略と言っても、「ぷよぷよ」のハービーと同じで、隅に積んで行くというもの

ですが・・・

Σ(*`・ω・´ノ)ノ

以外にこの手って使えるのね!!

めちゃくちゃ嬉しいですw

教えてくれた某方、ありがとう!



        /''⌒\
      ,,..' -‐==''"フ  /
       (n´・ω・)η       ありがとー
       (   ノ   \
       (_)_)
     ~"''"""゛"゛""''・、
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;..:::::::ヽ

アバター
2009/04/12 01:22
>にゃふふ様
にゃふふさんもこの方法で攻略するのね! Σ(*`・ω・´ノ)ノ
落ち物パズルって、基本はこう言う物なのかな?
それじゃあ私も「うにゃぁぁぁっ」って投げるようにしますw
アバター
2009/04/12 00:07
ひたすら。お水とかひたすら。土とか
くるときは。全部すみっこおきますねー(ノ∇≦)
時間制限もあるので
かなり早回しで。

うにゃぁぁぁっって投げますよ@w@n(すみっこに
アバター
2009/04/07 19:46
>dabdab様
やってみたけどよく解りませんでした ^^;
スクエニでコマンドと言うのは難しいですねw
波動拳はカ○コンさんですから、うーむ・・・

そう言えば、名前の登録画面で「もょもと」にするとレベル50になるらしいですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな訳無いですねw
アバター
2009/04/07 08:37
「↓」 「↓」+「←」 「←」 の順にカーソルキーをグルリと押して、「z」キーを押すと、波動拳が出て一気にブロックの落下が加速するそうです。^m^
アバター
2009/04/06 21:05
>パニ様
おお! さきはなの師匠ではございませんかw
今日は時間があったので「さきはな」やって見ました!
今までクリアするのが精一杯だったのが、なんとなく楽しくなってきましたよw
ありがとうw パニさんw \(^o^)/


>紫寧様
卒論で忙しいのね ><
忙しい中、書き込みしてくれて本当にありがとうございます。 <(_ _)>
ご飯も食べずに卒論に没頭するなんて、流石優秀な方は違うなぁと
感心して拝見させてもらってます。
紫寧様の論文が高く評価されることをお祈りしています。 (-人-)
アバター
2009/04/06 20:59
この某方ってのが私なのかな?
よかった~喜んでもらって嬉しい~(*´∇`*)こちらこそありがと~~♪
アバター
2009/04/06 20:23
凄いね! 私も遊びたい~~~
でも、今日は一日卒論に夢中した・・・
ゲームはおろうか、ご飯もメールも全然・・・(^_^;)
さっきは気がついたけど・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.