Nicotto Town



…また書きにくいお題が…;;


「乗ってみたい動物」について、と言われても…飼ってみたい動物、じゃなくて???
乗ってみたいと言うよりは(絶対無理だろうけど)トラとかライオンとか豹とか狼とかに、ぎゅ~っと抱き着きたい…v
もしくはお昼寝枕にしたいなぁ…あったかくてモフモフして気持ちいいし(親類宅の柴犬を枕にした経験者)

アバター
2022/09/07 17:37
最近、いろいろyoutube もみています。

立花さんって人、知恵が回りますね。前にも、書いたけど、あーゆー人は、敵に回さないようにね、気をつけてください。youtube は面白いです。あーゆなん、はやりやね!でも、はやりだけですまない力がある人たちは、できれば味方にしたいものですwwwwwwww
アバター
2022/08/31 18:26
今日もこちらは結構、涼しかったよ。この調子で秋が長くなると良いねえ\(^o^)/
アバター
2022/08/27 16:46
セピアな背景、カッケーね!(^・^)
アバター
2022/08/25 11:38
今日ものんびり、お仕事中です。


忍者のように、気配を消して、サスケのように、空蝉の術もつきます!wwwwwwww



朝晩、秋の気配となって来ましたが、まだ、日中はアブラゼミが鳴いています。早朝、夕刻は、でも、ひぐらしがかなかなかなってね、山の夕暮れ感満載。


わんちゃんの散歩に行きたくなる気持ちでいっぱいです!wwwっw
アバター
2022/08/24 00:37
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n0be5a7efec5a



こんなん、書きましたけど!www
アバター
2022/08/22 16:50
ねこさん、ガオ~(・_・;)
アバター
2022/08/17 15:57
https://note.com/kitsuki_mitsuki5/n/n73bdf06aa86b

なんかも読んでねー!w
アバター
2022/08/14 13:17
これからは、医学、特に、脳神経科学とコラボして行く部分が大きくなることになりました。

医学の臨床家さんたちとも議論できるような基礎概念も学び、得意技も生かして、解析して行くところを頑張ります!w


ヒトそのものだけでなく、植物(藍藻を含む)の不思議に学ぶ数理生命医学(数理解析)というのが専門になります。これはなかなか楽しそうです。

頑張りまーーーす!w
アバター
2011/03/11 00:07
猛獣好きなんですか?
アバター
2011/03/10 22:22
3匹くらい並べて寝るといいみたいです。
頭の方は、パンダ・・・
アバター
2011/03/10 21:11
なぬ?「乗ってみたい???」
確かに変だねwww
アバター
2011/03/10 19:49
リアでは危険です。
アバター
2011/03/10 18:38
食べられなように気をつけてねw
肉食系は、怖いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.