Nicotto Town



買ってしまった・・・

昔々、私は辛い食べ物が大好きでした。
毎日カラムーチョをボリボリ食べて、うどんには七味をてんこ盛り。
そんな事をしていたら、急性だけどちょっと病気になりましてwてへっ♪
だからずっとチリ味のお菓子は食べなかったのですが、美味しそうなお菓子が見当たらなかったので、とうとう買ってしまいました。
チリ味のポテチ・・・
ああ、うまそうだw

アバター
2009/04/07 21:31
だよねぇ~w
最近ストレスばっかりだけど♪
金を使ってストレス発散だ~って思っても、欲しいものがねぇ~!!(笑)
カラムーチョうまうま~
ハバネロは、私もちょっと無理かも~
アバター
2009/04/07 01:35
ストレスも病気のモトだし、
たまにはイイんじゃないの~(´u`*)?
カラムーチョは結構好きだけど
ハバネロは無理~☆

アバター
2009/04/06 21:34
えみさん>
一応、急性だったから、もう完治してるんだけどね。
気持ちの問題です♪
まあでも、やっぱりちょっと慎重にはなってしまうけど~w

ゼットマンさん>
ははは~美味しかったですよw
今度どうですか?(笑)

ioioベルチカさん>
お~苦手かぁ~
おいちいのにw
私は、乾燥して若干くちさけ男になってるので、ちょっとしみるぅ~
でも、安い奴を買ったから、しっかりとすべてに味が浸透していなくて、若干物足りなく、しかし丁度いい感じだった~♪
アバター
2009/04/06 21:26
私は辛いものがニガテで・・・
のどが痛くなっちゃいます。。。

チリ味のポテチ。。。刺激的です!!
アバター
2009/04/06 21:14
わーい、おいらは食べられな〜い(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2009/04/06 21:12
大好きな物の誘惑には勝てないですよね>_<
でもカラダの様子を伺いつつ食べてくださいね^^;
お大事に;;




月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.