Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/03/17 20:38
stpお届けだよぉ´`*
ななな、なんと
今日卒業式がありましたっ
ちゃんと送り出せてよかったです
アバター
2011/03/17 19:35
ルーシィちゃんへ

どこの親も同じだぁw
でも~メルモは時間決めてやってるよん
少しでも節電の協力しなくっちゃε=(・ρ・*)
アバター
2011/03/17 19:32
流羽ちゃんへ

計画停電~多い時は2回あるから
昼はぃぃけど夜は~やっぱ不便だねぇ
でも・・・しばらくガマンしよう(。・w・。)
アバター
2011/03/17 19:30
ガチャへ

ガチャ~~卒業おめでとぅ\(^O^)/
そっか・・・時間なかったかw
でも~チャンスはいつでもあるから❤
アバター
2011/03/17 19:28
真緒ちゃんへ

メルモはさっきまで停電で
布団の中でラジオを聴いてたw
エアコンも使えないので寒くて
でも被災者の事考えたら小さな問題だから
しばらくガンバるきゃないねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/17 19:23
ミヤコさんへ

停電になる事はメルモは賛成で
ぃぃんですけど~決めたからには
ちゃんと実行してほしぃです(・o+)
やったり~やらなかったりされると
振り回されちゃうだけなのでε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/03/17 18:51
地震で大変なときに
PCやるなっていわれてるけど、
やるのだ!!ステプ
アバター
2011/03/17 18:12
停電で、なかなかINできないOrz

ステプ!
アバター
2011/03/17 14:59
メルモ姐さんへ

卒業式終りました!!

告白は、時間がなくてできませんでした・・・
アバター
2011/03/17 13:49
こんにちは✿ 
今日は4時間授業でした(๑´⋖⋗`) 
たくさんPCができるので嬉しいです(๑→ܫ←๑)

そうですね´`*暗い話題ばっかで僕まで暗くなっちゃいますw
おちついてほしいですよね~><*
こちらこそよろしくです♡
アバター
2011/03/17 01:48
計画停電がいつ停電なのか分からないって
返ってややこしかったよねぇ。
昨日からまた寒くなったね。
暖かくすごしてね^^
アバター
2011/03/16 20:52
ガチャへ

さすがガチャwww
その勢いだよん(`-^*)ー☆
失敗したとしても相手に想いを
伝えるって大切な事だと思うよん♪
ガンバぁ~~~ガチャ\(^O^)/
アバター
2011/03/16 20:49
真緒ちゃんへ

もう最近は日本中~暗い話題ばっかで(☍﹏⁰)
そろそろ落ち着いてほしいよねぇ
サークルこれからヨロシクねぇウキャ❤
アバター
2011/03/16 20:43
メルモ姐さんへ

3回人に告ったから勇気は、ある!!!!!

頑張るね!!!!
アバター
2011/03/16 19:33
そうなんですか‼
そういうの教えてほしいですよね´`*
そうなんですか;;;
津波の被害って怖いですよね(。ノ□`q。)
アバター
2011/03/15 22:19
ガチャへ

そそ♪今日も牧場の人でした(*^ω^*)
てヵ・・・着替えるのめんどくさくて♪
メルモはいつも平均で1週間は着てるよw
アバター
2011/03/15 22:17
カプチーノちゃんへ

計画停電もあるけども
余震も~いっぱいあるので
気を抜かずにガンバってます(๑◕‿◕๑)
今まで停電だったのだぁbb
アバター
2011/03/15 22:15
ミヤコさんへ

ミヤコさんの体調が完全に治ってから
ニコタを楽しんで下さぃ(・o+)
東北は広域で大変な災害で・・・
関東もスゴく揺れました(☍﹏⁰)
余震もいまだに続いてますがガンバります
アバター
2011/03/15 22:11
さつ林檎ちゃんへ

さつ林檎c受付係りだったんだよねぇw
何かに熱中してるとアーッいう間に
時間が過ぎちゃうからねぇ♪
でも・・・朝の5時までって~それは
ある意味スゴィ事かもしれないけどもbbワラ♪
さつ林檎c~会長の事が好きだったの??
知らなかったw
塚・・・ボタン~ゲットしたんだぁε(*◕‿◠*)з
余震はマダ02みたいなので気を抜かないように
ガンバるきゃないねぇ(。・w・。)
アバター
2011/03/15 22:03
笑莉ちゃんへ

とうとう卒業って意味では
お別れだねぇ(☍﹏⁰)
でも近くに住んでるんだから会いたくなったら
いつでも会えるからbb
カーディガンとボタンと名詞は
笑莉cにとっての宝だねぇ❤
メルモの卒業式は来週に延期だぁ(-。-)y-
アバター
2011/03/15 20:44
メルモ姐さんへ

ステぷです=ω=
今日も、牧場の人だ
あはははww
アバター
2011/03/15 20:24
訪問ありがとうございます

計画停電ですか……それはそれは大変ですね
アバター
2011/03/15 20:02
毎日訪問に来てくれてありがとうね^^
体調がまだ戻らなくて 暫くIN出来たり
出来なかったりです。
関東のほうも計画停電で大変だね。。

アバター
2011/03/15 19:26
今日の最悪の出来事・・・・
昨日の20~23時くらいまで寝た後、お風呂に入りました。
なんか目が覚めちゃったのねww
先輩のテガミ書けてなかったから書いていたら・・・
なんと5時になっちゃってるよ!!!∑∑
これは自分でもビックリしたね((驚っっ
また寝るのも面倒と思ったうちは寝ませんでした
で、ゆ~くり用意しました
友だちとの約束の時間まで40分あるし、何しよぉ~かなって思ってたら睡魔が
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい!寝てました((ぐっすりと
起きたのは約束の35分後!!!
大遅刻ですよ。。。
学校に着いたら受付嬢の仕事も半分終わってました(;一_一)
皆からの攻めの声が痛かった><;
まぁ、あたりまえなんだけどね

今日は先輩に名札とボタンと花?をもらっちゃいました
前会長に「願掛けにするのでボタンください」って言ったら
「願掛け?変なこと願わないでね」っていわれちゃいました><;
なんか、前会長モテモテだったのでビックリしました!!
スポーツは(文科系)できないけど((失礼だしっ
他は完璧?だしね・・・・
あ、でもやられチャラなの!!

まだ、余震が続いているんだね・・・・
それは怖いや\(゜ロ\)(/ロ゜)/
うちだったら布団に引きこもってるww
アバター
2011/03/15 19:14
今日は卒業式でした
ボタンと名札をもらいました(´・ω・`)
卒業式は長い間座ったり立ったりする
だるーい覚悟をしていたけど
あっという間で 涙もいつの間にか出ました。
先輩とうちのカーディガンが同じところで買ったもので
同じデザインで サイズが違うだけだったので
交換しましたw だから明日から先輩のカーディガンを着て
学校へ行こうと思います 先輩はもう
学校に来ませんが 頑張ります(´・ω・`)
今先輩のカーディガン着てるけど 先輩の匂いでいっぱいです///(←

みなさん この1年いろいろあったけど ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/15 18:08
さつ林檎ちゃんへ

怖くないよん♪
でもさぁ~まだ余震がけっこうあるから
そっちの方が怖ぃんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/15 18:06
ななちゃんへ

100コメじゃなかったのかぁw
アバター
2011/03/15 18:00
停電怖い?大丈夫?
アバター
2011/03/15 17:15
99こめ

おめでとう
アバター
2011/03/15 16:58
ななちゃんへ

交番に届けないの?ワラ♪
まぁ・・・メルモも届けないなぁw
アバター
2011/03/15 16:57
梅さんへ

訪問ありがとう~~
後で訪問に行きます(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/15 16:56
流羽ちゃんへ

電池は~もう周囲では
どこにも売ってないみたい><
なんかガソリンとか灯油も
売り切れで大変みたい(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/15 16:43
今日はいいことがあったのだっ

それは・・・歩道橋をおりてすぐ(500円)だまをみつけたことさ

アバター
2011/03/15 14:03
壁|・ω・`) こんにちは☆訪問です
アバター
2011/03/14 22:05

まじでっ!

電池売り切れは、困るなあ;;
アバター
2011/03/14 21:24
流羽ちゃんへ

震度6は~~ハンパじゃないよ><
それにさぁ~長い時間~揺れてるから
恐怖も倍増(☍﹏⁰)
計画停電は明日からは千葉もやるみたぃだねぇ
電池とか買いに行ったら売り切れだったよん (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/14 21:19
今のうちに、いろんな物を
充電とかしとかないと
大変だっΣ
アバター
2011/03/14 21:19
震度6って恐いなあ...

停電、くるらしいね!

でも、まだ来てないなああ...?
アバター
2011/03/14 21:02
ガチャへ

あははw
確かに牧場の人みたいかもε(*◕‿◠*)з
ガチャも卒業式あるから大変だねぇ
アバター
2011/03/14 20:59
シンシンさんへ

なんか電車~朝から止まってたみたい
昨日は走るって言ってたのに><
アバター
2011/03/14 20:50
メルモ姐さんへ

服装が、牧場の人みたいでかわいいですよ❤w❤

卒業式の練習中=ω=になってしまう・・・ww

以上、ガチャ★でした!!
アバター
2011/03/14 20:36
計画停電、結局今日は予定通りの実施がなくて、電車動かなくて会社に行けなかった。><
アバター
2011/03/14 00:48
ヒヨコさんへ

震源地の近いとこでは大災害で・・・
計画停電で文句を言う人はいないと思います
まぁ・・・不便になるけどメルモも
少しでも協力したいのでガンバって節電します
パソコンから募金も100円しました(・o+)
アバター
2011/03/14 00:39
カプチーノちゃんへ

訪問ありがとう♪
後で行くよん(`-^*)ー☆
ある人??誰だろう・・・
アバター
2011/03/14 00:36
daisukeちゃんへ

日本全体が地震の影響を受けたら
助けてくれる人居なくなっちゃうから
daisukeちゃんの無被害の人達の力を・・・
アバター
2011/03/14 00:33
ゆち丸ちゃんへ

うん><
なんかTVを観て情報を知るたびに
悲しい気持ちになっちゃう(☍﹏⁰)
でも生きてる人は亡くなった人の分も
ガンバらなくちゃいけないんだよねぇ(*´・ω・)ノ
アバター
2011/03/14 00:31
さつ林檎ちゃんへ

メルモも昼ごろに似たような
メールが来てたから回したよん♪
1人1人の小さな力で大きな力に
なるから節電しなくちゃ・・・
アバター
2011/03/14 00:25
ルーシィちゃんへ

どったぁ???
地震が~やば???
アバター
2011/03/14 00:24
ガチャへ

うん♪うん♪もう見てコメしておいたよん
メルモも他のとこで募金してきたよん❤
塚・・・ガチャc~エラィなぁ(`-^*)ー☆
アバター
2011/03/14 00:21
ゆぅちゃんへ

ランダム訪問ありがとう
後で訪問に行きますねぇ♪
アバター
2011/03/14 00:20
流羽ちゃんへ

まだ02余震は1ヶ月くらいは
つづくみたいだから流羽cも気をつけてチョ
70%の可能性で震度6の余震が
来ると予想されてるみたいなので><
アバター
2011/03/14 00:13
真緒ちゃんへ

震源地の福島でも震度7で
倒壊した家は~あましなかったけど
その後に来た津波で~ほとんどの人が
被害にあったみたいだねぇ><
悲しいねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/14 00:09
笑莉ちゃんへ

今回の地震の被害のあまりの大きさに
悲しくなってくるよねぇ(☍﹏⁰)
ニコタでも福島のニコ友が2人居たんだけども
いまだにINしてなくて・・・涙
自然の力には勝てないけども
でも命を奪う自然の力は許せないよぉ!
まだ関東でも余震の影響あるから笑莉cも
十分~注意してねぇ(・o+)
アバター
2011/03/13 23:50
いつも訪問ありがと~

そうだね、明日から計画停電始まるね。。。
しかたがないことだけど・・・
被災地の方はもっと悲惨な状況だもね。
私も節電、節水しています。
アバター
2011/03/13 21:58
はじめまして
あるお方のところから訪問してきました
アバター
2011/03/13 21:36
私のとこは何も(地震とか)なかったよ!

最近テレビつけても津波のことばかりだぁー・・・。
アバター
2011/03/13 20:44
はぁ・・・
なんか気が滅入ってしまうようなことばかりだけど
そんなに落ち込んでもいられないんだよね・・・頑張らなきゃ
アバター
2011/03/13 19:57
こんばんわ(*´▼`)

『皆さんの力を貸してください』

といううちのブログを呼んで下さい!

お願いします!
アバター
2011/03/13 17:24
やびぁあ
アバター
2011/03/13 12:28
メルモ姐さんへ

ブログ見て下さい!!
アバター
2011/03/13 12:22
(●・ω・)ノ------------start------------

300人限定ランダム訪問企画中です☆
貴方が46人目の訪問です(ヽ(。・ω・)ノシ

ステプどうぞーv(。・ω・。)

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2011/03/13 11:23
地震怖いなあ...
この前は、震度5弱だった。
怖いよおおお><。
ベッドにいるとき、
何回か大きい地震が...
怖いなあああ
アバター
2011/03/13 10:23
おはよう✿
昨日は1時まで起きていてまだ今日は眠たいです(ノ)ω(ヾ)
すてぷお届け......♡

震度6弱もですか!?
福島では震度7・・・!?
震度5;;;;ヤバいです(-_-;)
怖いですね;;
アバター
2011/03/13 09:31
こんな被害の中不謹慎な発言する人ってちょっと 考えられないです、
死者・不明者 1700人超え。
大事な人を亡くされた人はたくさんいるんだな と思うと
なんだか悲しいです 人は何もできず 何も救えず
何もできないのに 口ばっかで
不謹慎な言葉を発する人は 言うほど 誰かを救えたのか
私もいままでに不謹慎な言葉を発してきた だから 人の事は言えない
 
そう みんな人の事言えないんだよ 悪口だって 良い事だって ただ 人を傷つけるため
ただ 相手の機嫌を良くとるため   

やっぱり 地震で泣いてた人はいました
笑ってた人もいたけど みんな実際起きると 家族や友達を心配するんですよ
「うちらはもう死んじゃうの?」って言葉に 私は 死なないよって思いましたよ 
でもその言葉に 何も言えない自分が居ました
アバター
2011/03/13 00:12
真緒ちゃんへ

うん><震度6弱だって><
福島では震度7だから・・・もっと大変
その後・・・スグまた茨城で大地震あって
その時も千葉は震度5だったんだぁ><
コワすぎだよ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/13 00:09
さつ林檎ちゃんへ

メルモの千葉は直接に大きい被害は
無かったけど(コンビナートの火災くらい)で
でも最初の地震では震度6弱で~~
今まで経験のない揺れで超~怖かったよ (๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/03/13 00:05
ザビキュアちゃんへ

メルモは大丈夫だよん
ザビキュアcも同じ千葉だから
震度とか余震もメルモと~ほぼ同じだねぇ
まだ余震がいっぱいあるから怖ぃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/13 00:03
亜由ちゃんへ

毎回あんがとぉ~~
さっき~メルモも訪問したよんw
アバター
2011/03/13 00:02
ななちゃんへ

そうだねぇ昨日の地震で
宮崎でも津波注意報が出されてたから
海の近くは危険だねぇε=(・ρ・*) フゥ
楽しかった遠足も・・・なんか
テンションさげだよねぇbb
アバター
2011/03/13 00:00
流羽ちゃんへ

へっ??車の中で1夜を過ごしたの?
でも車なら地震で潰れる事もないから
安心だねぇ(`-^*)ー☆
ああ~そっか昨日~電車が全部止まっちゃったから
お父さんを向かいに行ったって事なんだねぇw
アバター
2011/03/12 23:56
笑莉ちゃんへ

2日目になって救出された方や
遺体で発見された方が数多くで・・・涙
笑莉cの知り合いも宮城に居るんだぁ><
宮城県も~かなり地震の影響&津波で
破壊されたみたいだから心配だねぇ(☍﹏⁰)
伝言ダイヤルとかやってみたら?
アバター
2011/03/12 23:49
ココアちゃんへ

訪問ありがとうござぃます♪
お姉さんと名前が同じで記号を
変えてるって事だねぇw
了解>∞(^ー^)∞<
余震はマダ02注意だねぇε=(・ρ・*)
アバター
2011/03/12 23:44
ハイジへ

メルモも大丈夫だよん♪
ハイジも大丈夫だったみたいで安心❤
まださぁ~余震いっぱいだから怖いよぉb
アバター
2011/03/12 23:43
笑莉ちゃんへ

メルモの住んでる千葉は
最初は震度5強って発表あったんだけど
その後の修正で震度6弱になったよん><
まぢ・・・こんな大地震は初めてで怖かったねぇ
笑莉cも何もなくて良かったよん(・o+)
アバター
2011/03/12 23:12
震度6以上!?
大変ですね~~~;;;
はい´`全然揺れなかったです.
早く余震が止まるといいですね♫*
アバター
2011/03/12 21:39
こんばんわ(*´∀`*)
メルモちゃん大丈夫でよかった。。。
関東や東北は今すごいことになってるからね((悲
放射線まで・・・・
どんどん人が亡くなって悲しいです。。。
アバター
2011/03/12 20:22
メルモさんは地震大丈夫でしたか??
アバター
2011/03/12 13:16
(^-^*)/コンチャ!ステプシュw
アバター
2011/03/12 12:28
メルモちゃん

遠足たのしかったけど・・・

大つ波注意報

もー大変

しかも海がすごくちかい
アバター
2011/03/12 09:58
おはよう✿

昨日の6時半頃から、
母の妹さんと、
お父さんのお迎えで
車にずっといて…
家についたのが、朝の8時ごろでした…
ずーっと車の中で寝てました笑

2回もデカい地震がきて、怖かった…
部屋のいろんな物が落ちてきて、
(σ´I`Мё)の机がごっちゃごちゃ…orz
アバター
2011/03/12 09:37
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)オハモキュ♪

今 全国で死亡者 行方不明者1000人超えですってね。
大丈夫かな… まだ余震は続くそうなので 気をつけてください
みんなの無事が 一番の安心になるので 本当に…  

言葉がでないです。

うちのネトゲの友達 宮城の石巻市に住んでて 目の前が海らしく
何も連絡はとってないけど 不安ばかりです
宮城の死亡者 行方不明者が一番多いと 思ってるからです
うちの友達 ほぼみんな無事で本当よかったです。
普段何気に 悪口で「シネ」って言ってるけど 本当は怖いです

みんな 言うだけ言っておきます  ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/03/11 23:27
こんばんわ(-_-;)

すごく怖いですね;;

今姉がいそいでお風呂に入っていますw☟があねですw

よかったらよろしくお願いします。
余震がつづいているので、おたがい気おつけましょうね☆彡
アバター
2011/03/11 23:19
こんばんわ!!

すんごく怖かったです;;

めるもさんは大丈夫ですか?


いまからそっこーでお風呂入ってきます;;
アバター
2011/03/11 23:06
こんばんわ、

みなさん大丈夫でしょうか?

うちのとこゎ埼玉で5弱でした。

少なくとも埼玉では死亡者ゎいません。
全国合わせると 生き埋めとかなんとかで
結構死に至る人が多いと思います。
気を付けてくださいね…。
それと水道水ゎ飲まないように気をつけてください…
キレイに見えるけど 遺物が入ってる可能性があるので
出来るだけ 買ったもので。
うちゎ卒練の時に地震が起きて みんなパイプ椅子の下に隠れて
泣いてた人もいたし その時に体育館のドアがあいて みんな一斉に外に出た様子が
今でも頭に残ってます…

くれぐれも無事なことを祈ってます(´・ω・`)
アバター
2011/03/11 20:31
ガチャへ

うん~今~見てコメったw
てヵ~大地震だったねぇ><
アバター
2011/03/11 20:30
真緒ちゃんへ

真緒cのとこは~ほとんど揺れなかったんだぁ
東北・関東はスゴィ~よぉ><
今~余震で何十回も地震(☍﹏⁰)
アバター
2011/03/11 20:04
メルモ姐さんへ

ブログ見て!!!!!!!!
アバター
2011/03/11 20:00
震度5強!?大変でしたね´`*
僕の家の方は揺れてる?揺れてない?って感じでしたw
朝からINしてますよ―www
アバター
2011/03/11 19:25
夜龍ちゃんへ

まぢ~超~怖かったよん(☍﹏⁰)
家帰ってきたら~部屋の上に乗ってるもの
全部落ちてたぁぁ~~~><
こんな大きい地震~初めて・・・
アバター
2011/03/11 19:22
真緒ちゃんへ

名前変更~了解w
朝からINしてるんだぁねぇ♪
地震~大丈夫だったぁ?
アバター
2011/03/11 19:21
ミヤコさんへ

楽しい~想い出残る遠足になりました❤
今日は大地震でパニックです><
アバター
2011/03/11 19:02
地震、大丈夫でしたか?
ウチは、パニックになってましたm
アバター
2011/03/11 07:05
おはよう✿
名前変更しました´`*元ふ ゎ ∩*/♡です‼
これからもよろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/03/11 01:29
お帰りなさい~(*´∇`)ノ
楽しい遠足になったのね^^
最後にいい記念ができたね(=・∇・=)
アバター
2011/03/10 22:00
ガチャへ

小6の卒業式って
皆で声出してやる場合あるからなぁw
メルモの時もそうだった(`-^*)ー☆
ガチャの卒業式なんだからガンバだねぇ♪
アバター
2011/03/10 21:55
メルモ姐さんへ

卒業式練習がきついwww

声があんまりでないww
アバター
2011/03/10 20:01
流羽ちゃんへ

えええ~~ワラ♪
まぁ・・・簡単に出来るから
挑戦するのもぃぃかもねぇε(*◕‿◠*)з
でもメルモは責任を取りましぇ~~ん♪
アバター
2011/03/10 19:57
焼きソバに、生卵かけるの
一回食べてみたいかも(
アバター
2011/03/10 19:55
笑莉ちゃんへ

明日が三送会なんだぁヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
年齢って変えられるものでもないから
あと1年早く生まれたかったという
笑莉cのその気持ち~~わかるw
でも出会えた事の感謝も忘れない方がぃぃよ❤
アバター
2011/03/10 19:50
流羽ちゃんへ

焼きソバに生卵をかけて食べるのは
うちのバカ弟だけだと思うよw
見てて超~~~きもぃ (๑→‿ฺ←๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.