Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】乗ってみたい動物


小さい頃乗馬クラブに入って馬に乗っていたヤツフサです。


小さい頃、大きな動物が怖くて仕方が無かったのですが、

何故か乗馬クラブに入れられ、馬の世話をさせられ、


馬に噛み付かれたり、


馬に蹴られたりして、


余計に大きな動物が嫌いになりました。



と言うのはさておき、

動物に乗るというと、

乗れるほど大きな動物と言う事ですよねぇ・・・


うーん。

乗れるほど大きな動物で比較的怖くないものってなんだろう?

うーん。


イルカかな?



         ∧_∧
        ( ・3・ ) ィェ-ィ
         (  つ(\
      (\_ノ(___)⌒ ⌒ヽ_
      ) ____  ・_つ
     (/      (/
   。 ゚
  。

 

アバター
2011/03/11 23:01
>マーメイド様
そうなのです!
馬は怖いのです! ><

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/03/11 22:22
びっくりした。。。。お馬さん怖いww
アバター
2011/03/11 19:48
>マーメイド様
白馬なんて乗ったこと無いよ~

メッチャ気の荒いレース用の馬に乗ったことあるけど、
落馬した記憶しかありませんwww
そんで噛まれましたwww

ヤツフサが馬に踏み潰される動画
http://www.youtube.com/watch?v=V6mR6QuoKpM
アバター
2011/03/11 19:42
>冬ゆず@勝平たん様
乗馬クラブって凄いでしょ~w
馬に乗れるんだよ~

でも・・・

意外と怖いですwww

馬の背中、つまり乗るところって2メートル近いんです。
ですから自分の身長が2メートル50センチになった気分を味わえます。
そんでもって時速60キロくらいで走ります。

なんだ、立ったの60キロか、車で乗ったことあるからたいした事無いじゃん。
と思うかもしれません。

でも車は揺れないのです。
怖く感じないように作られた乗り物なのです。
スピードが60キロと言うのは、

普通の遊園地のジェットコースターと同じ速度です。

ジェットコースターほど怖くは無いのですけど、
結構最初は怖く感じますよ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/03/11 19:34
>べーた様
はい、乗馬クラブです。

ただし・・・
○○カントリーとか、ナントカクラブの乗馬クラブではなく、
競馬場の乗馬クラブです。

例えて言うなら

ヨットクルージングクラブ・・・と聞いて、
プロの操舵士と水先案内人が居て、1千万位するヨットで南の島のバカンス
と想像している人が居たら、ヤツフサの行っていた場所は

戸塚ヨットスクール見たいな所とお考え下さいw

親が病気で金が無いのに、数十万もする乗馬スーツなんて買えません。
学校で着ているジャージで馬の世話をするだけです。
たまに馬に乗れますが、3時間馬の世話して10分しか乗れません。
ちなみに馬は子供を見下します。
まじで馬鹿にします。

馬の癖に・・・
アバター
2011/03/10 22:47
白馬の王子様♥ 早く私を迎えに来てっ! (笑)「
アバター
2011/03/10 22:41
乗馬クラブなんて、すごいですねぇw

馬に蹴られるのってすごい痛そうですね(´・ω・`;)
イルカ乗ってみたいけど海だったら酸欠で死んじゃいますね(
アバター
2011/03/10 22:29
乗馬クラブ!?
お金持ちの御曹司?

イルカに乗っててそのまま海中に潜られたら…。
おそロシア…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.