Nicotto Town



乗ってみたい・・・もの???




うーんと♪

生き物だったら、ケツァルコアトル♪

体重的に無理かもだが、遙かメキシコ上空を、
雨雲引き連れて飛んでみたい♪

地上の生き物だったら・・・♪

これも体重的に無理だがwww

リンクスだな♪リンクスのしなやかな毛並みを
抱きしめて、夜の木々の間を駆けめぐるのだ♪

乗り物だったら・・・UFO!

噂によれば、昔ナチスが南極の氷の秘密基地で
造っていたらしいのだが・・・♪

飛行機と違って、電磁波(磁場?)を、円盤と空気の間に
発生させて移動するらしいから、乗り物酔いにもならないし
なにしろ墜落する心配がな・・・ないか?ないかな・・・・??

あとは、空翔る船だな♪


大昔、神様が地上に降り立つときに乗ってきたという、
天翔る船に乗って、地上を見下ろしてみたい♪
(BY 武内文書)


うむむ。

きっと、近未来、宇宙船みたいなのは実用化される
かもだし、リンクスだって、乗れる日が来るかもしれない♪

「体重制限で無理です!」って言われないようにw

ダイエットしなきゃっっっ(^^;)!!!

アバター
2011/03/11 08:48
ケツァルコアトルという生き物知りませんでした・・・
アバター
2011/03/11 01:34
もうアメリカを始めロシア、ドイツ...で開発済み。
その理論から発達したのが、CDウォークマン等で使われている小型モーター
アバター
2011/03/10 23:42
私は・・・・落ちない雲に乗ってみたいです^^
アバター
2011/03/10 22:30
そこで、ケツァルコアトルや武内文書が出てくるところが、さすがすぎます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.