Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



何でもいいから


書くと100コインw









お!

でも100コイン☆

コツコツ貯めれば

大金持ちになれます(ニヤリ

#日記広場:日記

アバター
2009/04/09 22:35
つゆくささん

バニー買えたみたいですね☆
良かった♪良かった♪


はちみつ




セクシー

ホィホィに捕まると振り出しに戻ります

チーン♪
アバター
2009/04/09 20:09
ホイホイにつかまり
15コマ戻りました


チーン♪
アバター
2009/04/09 18:19




アバター
2009/04/08 05:40
バーニー購入のステプのご協力を

お願いします♪
アバター
2009/04/07 22:42
天地

寝不足仲間だねっw
今夜は爆睡できるといいな~><
アバター
2009/04/07 21:17
寝れないじゅんじゅん><

寝落ちの天地><


どっちも寝不足か^^;
アバター
2009/04/07 16:01
セクシー

あ・・・あめまバッチを拾う
い・・・インドの王様にカレー御馳走してもらう
う・・・朝帰りの相手を報告する
え・・・タウンでナンパ
お・・・オレはエゾシカ

全部クリアでホィホィプレゼント♪

チーン♪
アバター
2009/04/07 00:16
どーやってやるの?
このゲーム?
そうか

あ・・・あめまバッチ
い・・・インドの王様
う・・・うれしはずかし朝帰り
え・・・エロ
お・・・おれは誰じゃ

ルールがわからないな~

では


チーン♪
アバター
2009/04/07 00:07
お疲れ様~。
地道な仕事ですなぁ~!
アバター
2009/04/06 23:46
本当に食べるの好きなんですねw
アバター
2009/04/06 21:57
のばで

いやいや
椅子取りゲームしなきゃいけないし(笑
私が訪問した時用の食べ物も増やさなきゃいけなし(爆
食い意地半端じゃないから、使い道は山のよに・・・あはは
アバター
2009/04/06 21:28
そうそう!
日給 200コインは・・・最低限の営みですねw

でも、稼いだからって・・・使い道がないのも。。。。ですねw




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.