Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


乗ってみたい動物・・・動物・・・


ども。ペット嫌いのふらんふらです(;−ω−)

具体的には人語を介さないほ乳類が苦手です。
もちろん、オリやガラス窓の向こうなら、カワイイと思える方々もおいでです。
だって触ったら勝手に動くんですよ?あの方達は
(当然と言われれば、それまでですがwww)

だから喋り始めてからの約3歳以上の
小生意気なガキ
人間のお子様は好きですv
むしろ言い争うのが快感です♪

=====d(`・ω・´)ここまで前置き(´・ω・`)b=====

子供の頃、観光地でに乗って観光コース1週というのはよく行きました。
修学旅行で牧場へ行った時も、に1人で乗りました。

・・・なら触れるのか?
(;・ω・)つ゛いやいやいやいやいやいやいやいやいy(ry

馬具が付いてるでしょう?
手綱が、馬とふらんふらさんのにあるでしょ?
直接触ってないからOKヽ(;^ω^)ノ

だから多分、背中に座椅子を装備している観光用の象さんにも乗れるはず!

結論:座る道具が固定できる
   大型の動物なら乗れる☆(・∀・)b



・・・もしくは『人に乗りたい(お姫さま抱っこ)』
という結論ではどうでしょう?(*^ω^)b
 

アバター
2011/03/11 11:44
わしは動物大好きです。
馬にべろんべろんされたいw
アバター
2011/03/11 07:32
私もしゃべらない小さい人間は苦手ですねぇww
話しができるような歳の子のほうが楽しいです♪
生き物嫌いのふらんふらさんがカワイイと思える動物が何か、知りたいですねぇ(^o^)
アバター
2011/03/11 00:43
3択です 俺のコメントはどれでしょう
適当な文章を次の中から選び番号で答えなさい

1. へぇーっ! ねぇさんに そんなええ人いたんっすか? すげーっw
2. 俺で良ければ はい よろこんでー!^^
3. いつか そんなんしてくれる人 出てきたらいいっすねー^^
アバター
2011/03/10 23:36
馬なら大丈夫なのねwww

・・・私も人に乗りたい・・・❤www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.