Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


乗ってみたい動物・・・

「ネバーエンディングストーリー」の
あの竜・・・ファルコン・・・だったっけ?

竜系は乗ってみたいですね・・・
(まんが日本昔ばなしのあの竜とか・・・)

ガメラはやだな・・・
回転ジェットで
目を回しそう・・・^^;

アバター
2011/03/11 07:34
竜はいかにもファンタジーといった感じですので、
一度は乗ってみたいというのも何となく分かる気します。
アバター
2011/03/11 05:21
おぉっ!! ドラゴンですか♪ 
夢があっていいてすね♪ ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

日本昔話の竜に乗るのなら、でんでん太鼓を買わないといけませんねwww 
アバター
2011/03/11 00:40
らすかさん
なるほど・・・原作と映画では
名前が違うんですね・・・

ラドン・・・鳥は羽ばたくから
振動がきつそうです・・・^^;
アバター
2011/03/11 00:39
たんぽぽさん
そうか、ハクも竜でしたね^^
あれは乗り心地良さそうですね。
アバター
2011/03/11 00:38
美枝子さん
すると、遊園地の絶叫マシーンは・・・
ダメなんですね・・・^^;
アバター
2011/03/10 23:26
映画版ではファルコン
原作版ではフッフール

ガメラよりはラドンの方がまだ乗り心地は良さそうですよねw
アバター
2011/03/10 23:15
「千と千尋」のハクも、激しく空を飛びそうですね^^
アバター
2011/03/10 23:13
高いところも回るのも嫌いです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.