Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(96)ニコ題


「Toshi! bonoにぴったりの
 お題が出たんだ!」
「それは良かった!
 じゃ~~~」
「冷たいな!
 『乗ってみたい動物』だよ」
「あんまり興味がないな・・・
 また、 カメに乗りたいって言うんだろ」

「当たり!
 すごぼの。
 なんで判ったの?」
「前に動物ステップシリーズがあったから」
「そうか・・・・
 でも、だだのカメじゃないんだ!
 ロンサム・ジョージ
 (Lonesome George)なんだよ!」
「え~~ たった1頭の
 ピンタゾウガメか!」

「うん!
 88キロ 102センチなんだ。
 bonoは小さいから負担にならないからね」
「たしかに・・・・
 でも、それは難しいと思うな」
「うん・・・・・
 いつか、ガラパゴスに行きたいんだ。
 夢は大きくないと!」
「良いネ~~~~
 ヒグマのロマンを感じるよ♡」

アバター
2011/03/12 00:49
bonoちゃぁんこんばんみぃー♥今日は初のINですぅぅぅ!
体重88キロって私を二人にしても足りない・・・
ビンタボウガメ??どんなんだろう???
アバター
2011/03/11 23:05
カメ!
それは楽しそうですね♪
ゆっくりお散歩でしょうか?
アバター
2011/03/11 22:58
ロマンを持ってるって素敵です。
いつかほんとに叶うといいですね。
アバター
2011/03/11 22:37
へーーーー!!!
カメに乗りたいのね? それはステキです☆彡
ガラパゴスって 遠いんですよね?
行けるとイイですね~♪
アバター
2011/03/11 20:53
カメに乗って竜宮城に行くのではなかったのね。
アバター
2011/03/11 19:38
玉手箱もらっても
開けちゃだめだな!!

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/03/11 18:06
亀かわいいですよね!噛まれると痛いけどwww

地震が繰り返してます。そちらは大丈夫ですか?携帯無いんで
パソコン開くしかないんです・・・電話は混んでるし・・・・
アバター
2011/03/11 17:13
う~ん・・・・
んじゃあ・・・・馬っ!!
当たってるかなぁ~(*´ω`*)
あ、ステポでひ☆
アバター
2011/03/11 17:04
ふぁいとー
アバター
2011/03/11 16:27
私もいつかガラパゴス諸島に行きたいです!

乗るなら陸ガメより海カメかなぁ…。
夢は竜宮城v
アバター
2011/03/11 16:10
ロンサム・ジョージ テレビでみたことあります^^

すごくさびしそうでした・・・
アバター
2011/03/11 16:09
カメさん乗ってみたい。
私はアルパカに乗ってみたいなぁ。

そうそう、こちらは地震で結構ゆれたんだけど、bonoちゃんのところはどうだった?
あ、ニコッとタウンは揺れないか(^_^;)
アバター
2011/03/11 14:30
1頭しかいない亀にのりたいのか~。うん、確かに乗ってみたい!おおきな夢だね!
アバター
2011/03/11 13:45
一頭しかいなカメさんですよね
TVで見たことあります^^

もし行ったその時は、はるばる遠くから訪問してくれたbonoさんにきっと快く背中を貸してくれるんでしょうね^^※
アバター
2011/03/11 12:54
難しいですよね♪
会いには行きたいけど
行ったがために、動物たちの害になりかねない

けど会ってみたい・・
アバター
2011/03/11 12:47
カメは飼うとデッカクなるから、飼わないと心に決めているけど。。。
大自然のデッカイカメさんには逢いたいよね~!(^^)!
アバター
2011/03/11 12:20
そのカメさん知ってます^^

もうかなりご高齢だったはずでは・・・??

でも、乗るにしても会いに行くにしてもw
いたわってあげて下さい(´∀`)b
アバター
2011/03/11 11:08
bonoさんが乗ってくれたら、ロンサム・ジョージの淋しさもまぎれるでしょうね^^
「亀は千年」の通りに出来るだけ長生きしてほしいです。
ガラパゴス、珍種の宝庫・・・生命の神秘とロマンを感じますね。
アバター
2011/03/11 09:37
ガラパゴス♪いいですね♪
時間の流れ方が違うように感じる場所じゃないかと想像してます(@^▽^@)
アバター
2011/03/11 09:29
小さいbonoさんのおっきい夢ですね♪
夢は叶うと信じることが大切です!
アバター
2011/03/11 08:28
ロンサム・ジョージ、調べてきました。
なんて孤独なカメなんだ…;;
もう、彼の仲間が増えることはないんですね…。切なくなりました。

bonoさんのブログは、勉強になることが多いです^^
アバター
2011/03/11 08:08
カメさんでしたか!しかもひとりぼっちのカメさんなんですね。。。
研究所で大事にされてるとのことで、難しいかもしれないですが
夢は大きくなくちゃ!^^ ロマンですね♪
アバター
2011/03/11 08:03
ちゃんと島の名前まで確認しておかないと
ジョージには会えないよ。
確か、訪問の予約が必要って聞いたけど?
アバター
2011/03/11 08:00
動物園に ゾウガメさんは いなかったけど イグアナさんがいたぼのよ~っっ❤(人´Θ`✿)♪
アバター
2011/03/11 08:00
ガラパゴスには、私も行ってみたいです^^
bonoさんは、生物に詳しいんですね^^
アバター
2011/03/11 08:00
ガラパゴス諸島まで行けたらいいですね。
ヒグマのロマン、素敵^^
アバター
2011/03/11 07:36
カラフルな鳥さんもいっぱい居そうだね>ガラパゴス
アバター
2011/03/11 07:35
いいですね~♪
私もガラパゴス、いつか行ってみたいな。
ジョージさんに長生きしてもらい、見にいきたいな♥
bonoさんは小柄なんですね。ヒグマのロマン。ステキ~☆
アバター
2011/03/11 07:33
マニアックな動物は
普通のカメではなかったのですね@@
ピンタゾウガメ?全然分からないから調べてみよう!^^;
夢はでっかく!
bonoさんならでっかい夢もなんなく叶えてしまいそう♪
アバター
2011/03/11 07:17
一度、TVで見ました!
ロンサム・ジョージ。
繁殖ができないから、絶滅は免れないのね・・・・
でも、できるだけ長生きしてほしい・・・
Bonoさんの夢がかなうといいですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.