Nicotto Town



住所が6162島だそうです

大惨事じゃなく第三次抽選だからこんなものか。

無為無痛か!    って どう言う意味だ。w

1島のかたって誰でしょう?????

アバター
2018/01/22 20:05
魔王(・8・)様。ニコタが出来た時に、早速島民になったのでが、
それでも6000番代で残念がった記憶があります。
しかし、おっしゃるように現時点から見ると貴重ですね。
9年間冬眠していたのですが、去年11月頃全魚種を釣る目的で再開しました。
それは達成できたのですが、レアものが全種放流されたので、いまだにはまっています。
いつ達成できるのかな?
アバター
2018/01/22 12:27
島番号が4桁!
∑(゚Д゚)
貴重ですね!
アバター
2009/02/14 12:10
こんにちわw
ブログの内容とは関係ないけど・・・

黄ナス同盟連絡です!
俺のブログ 「 ※ 黄ナス同盟連絡! ※ 」 を見て、
確認したらコメント残してねww
アバター
2008/11/04 17:58
黄ナス同盟連絡! 
俺のブログを見て、確認したらコメント残してねw
アバター
2008/09/30 21:45
(。・____・。)ノヤァ~~~~
2次で5046島でした~幸四郎って誰だ?みたいな。

1島はニコッとスタッフかな~社長の見てくる。
☆~~ヾ@(o・ェ・)@マタネ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.