Nicotto Town


人間の生と死に関する○○日の動向


大丈夫かな

こちらの揺れは、物が落ちたり倒れたりするほどではなく
せいぜい酔いがまわる程度の軽いものなのですが、
(酷い状況ならネットで遊んではいない)
ニュースを見ていると東京や東北など各地の揺れがかなり強かったようで、安否が心配です。

これから夜勤…。嫌な日に当たったなあ。
とりあえず今夜は詰所のヒーターは使わず厚着で我慢します。

アバター
2011/03/19 11:04
>まこみんさん
命が無事で何より、というほか言葉が見つかりません。
東北は言うに及ばず、東京の被害や、生活で受ける制約も
決して小さいとは言えないものになってしまいましたね…。
アバター
2011/03/13 12:08
理子さん、夜勤お疲れ様でした。
地震当日私の姪がちょうど新宿のビルの高層階で働いてたので
初めての震度5の揺れに給湯室は壊れ恐怖で泣き叫んだらしいです。。。
主人の甥は仙台にいて1日経って無事が確認されひとます安心はしてますが・・・
あまりの被害の大きさにテレビをずっと見ていて胃が痛くなってます・・・
アバター
2011/03/13 00:24
>ジェクトさん
お疲れの中、メッセージありがとうございます。
>コメント、伝言残していただけるのがとてもありがたいです。
何らかの更新や訪問がある方については、ひとまず安心しています。
とりあえずネット環境が整備されていて、
大きな怪我もないのだろうと推測できるので。
その方の身内や知り合いに被害が及んでいる場合や
大怪我には至らなくとも負傷した場合もあるでしょうから
手放しで喜んでいるわけではありませんが…。
アバター
2011/03/13 00:10
会社では周りに人が沢山いたので不安はありませんでした。
家に帰ると一人なので、かえって不安になります。

コメント、伝言残していただけるのがとてもありがたいです。
アバター
2011/03/12 23:48
>メガネ侍さん
ご無事で何よりです!
本当に良かったです。
アバター
2011/03/11 22:24
初震度6でした。

死ぬかと思った




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.