Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【日記】「地震すごかった…!」



深夜明けで寝ていたら、ふと、目が覚めたんですよね。

二時間半くらい寝たかな。

明けでこんなに短時間で目覚めるなんて珍しい。

妹と少し話しをして…直後、すごい揺れが…!

さすがに怖かったですね。

こちらは震度5弱だったみたいです。

病院、大丈夫かなぁ。

すぐにテレビをつけたら、すでに津波警報が出ていました。

すぐさま母様にも電話したけれど、つながらず。



ひどい被害ですよね。

津波もすごいですし…。

これ以上被害が出ないことを祈りつつ…

#日記広場:日記

アバター
2011/03/18 20:07
>苺ちゃん

はい、無事でした(*´∀`*)
一人じゃなかったのが心強かったです…!
苺ちゃんも無事で良かったですv

本当に、まだまだ予断を許さない感じですものね…
私にできることをしていくしかない、かなぁ…

ほんと、自然災害は恐ろしいですね。
痛感いたしました…っ!
アバター
2011/03/17 18:53
怜奈ちゃんもご無事みたいで何より!!

余震もどんどん強くなって来ているし、本当に二次災害が起こらない事を願うばかり・・・(*´・人・`)
そして、被害地に一日でも早い食料やお水や燃料などの支給もね!!

自然災害は、本当に怖いとしみじみに思うわ(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2011/03/11 20:44
>美織さん

ほんとに怖かった(ノ△<。)゚。
妹がいたから良かったです…!

美織さんは一人で心細かったですね。
とにかく無事で何よりでした!


>ファイさん

ご無事で何よりです!
良かった(*´∀`*)

まだ余震、続いてますね…
夜も続くのでしょうか…

かなり被害が出ているようですね。
これ以上被害が広がらなければ良いのですが…


>ミキさん

大丈夫だよ~っ!
心配してくれてありがとう…っ!
アバター
2011/03/11 20:11
大丈夫かあああ(>人<;)
心配だよ。
アバター
2011/03/11 19:51
ご無事で何よりです!私も大丈夫でした!

余震が怖いところですね・・・夜中にゆれが来たら逃げられないですよね;
今確認したら亡くなられた方は34人だそうです。
短時間で一気に増えています・・・怖いです><
アバター
2011/03/11 17:07
ホント、こわかったねぇ・・・
揺れがすごくて怖くなって外に逃げたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お互い無事で何より♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.