【日記】「地震すごかった…!」
- カテゴリ:日記
- 2011/03/11 16:03:56
深夜明けで寝ていたら、ふと、目が覚めたんですよね。
二時間半くらい寝たかな。
明けでこんなに短時間で目覚めるなんて珍しい。
妹と少し話しをして…直後、すごい揺れが…!
さすがに怖かったですね。
こちらは震度5弱だったみたいです。
病院、大丈夫かなぁ。
すぐにテレビをつけたら、すでに津波警報が出ていました。
すぐさま母様にも電話したけれど、つながらず。
ひどい被害ですよね。
津波もすごいですし…。
これ以上被害が出ないことを祈りつつ…





























はい、無事でした(*´∀`*)
一人じゃなかったのが心強かったです…!
苺ちゃんも無事で良かったですv
本当に、まだまだ予断を許さない感じですものね…
私にできることをしていくしかない、かなぁ…
ほんと、自然災害は恐ろしいですね。
痛感いたしました…っ!
余震もどんどん強くなって来ているし、本当に二次災害が起こらない事を願うばかり・・・(*´・人・`)
そして、被害地に一日でも早い食料やお水や燃料などの支給もね!!
自然災害は、本当に怖いとしみじみに思うわ(;´Д`) うぅっ。。
ほんとに怖かった(ノ△<。)゚。
妹がいたから良かったです…!
美織さんは一人で心細かったですね。
とにかく無事で何よりでした!
>ファイさん
ご無事で何よりです!
良かった(*´∀`*)
まだ余震、続いてますね…
夜も続くのでしょうか…
かなり被害が出ているようですね。
これ以上被害が広がらなければ良いのですが…
>ミキさん
大丈夫だよ~っ!
心配してくれてありがとう…っ!
心配だよ。
余震が怖いところですね・・・夜中にゆれが来たら逃げられないですよね;
今確認したら亡くなられた方は34人だそうです。
短時間で一気に増えています・・・怖いです><
揺れがすごくて怖くなって外に逃げたよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い無事で何より♪