⑳地震だったあの時の我
- カテゴリ:10代
- 2011/03/11 16:14:52
皆大丈夫でございますか!?
茂野ハムハムです。
ちなみに、足立区で火災がありましたが、自宅あれの一丁目となりです。
んなこたぁどうでもいいのよ!
地震の時俺は・・・・風呂入っていたんだ!
卒業してから大学入学式まで1ヶ月もお休みがあるので、
暇で仕方が無く(バイトしろよ)
午前中から風呂入っていました(マンガ読んで)
んだば
地震が起きて
すぐさま風呂から出て犬二匹捕まえて私服をつかんでテーブルの下へ
ものすごくゆれて本棚が落ちて
ガラスが割れ
ドカダガ外から音が聞こえて!
俺は裸でテーブルの下!
・・・・アカン
結果・・・一応無事でした。
でも近所が・・・みずびだしになっていたりしている。
それに俺の家は中川のすぐ近く、
崩落したら完全にオワタでした。
はー・・・コワイなぁ・・・日本。
皆は無事ですか?



























すてぷどぞー*
大変でしたね;;
しかもはだk…((
ぁ、すいませn。
でも、ハムハムさんの判断、ィィ判断ですね!
やっぱりすぐに安全なところに行くのが先ですもんね;
私ゎ震度3くらいなので、大丈夫なのですがw
僕の所3くらぃだったけど・・・
東京も結構ゆれたらしぃね((
学校でTV見た((
電車ほとんど止まってるみたいで大変ですね;
皆さん、今日中には帰れるといいですけど><
こちらはいつも通りの時間が流れております…
私のところは全然揺れませんでした(あ、関西です)
でも東日本はめちゃくちゃですね><
津波も怖すぎっ
東京いなかったし。
wwwww
三重なので全然揺れてないです^^
俺も神奈川だからやばかった!!!
ハムハムさんの所も凄かった見たいですね><
どうか気をつけて、風邪もひかないでくださいね・・・・
って今も余震が・・・・怖いよ~><
大丈夫ですか??
火が移ったりしたら大変ですから、早く消化出来ると良いですね;;
うちのとこは全く揺れませんでしたノ
TV見てビビった;;
津波こわーーっ!!