Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ワシハイキテイル


わしは千葉県だから、地震がドカンと震度6弱らしいのが直撃したよ><

食器棚のガラス食器は片っ端から落ちて割れたし・・・

ニャンコは超ダッシュで椅子(ソファ型)の下に逃げ込むし

おさまったと思ったら 余震(震度3)が30分~1時間おきにくるし

余震が来るたびにビクビクでござる><

とりあえず現状、わしも家族も、ニャンコも無傷で無事だよー!

わ~い\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/わ~い♪

と、いう、お知らせ(・_・)

アバター
2011/03/12 14:21
私の家の食器も割れたみたいですの

水が出ませんでしたから、お食事のとき、大変でしたわ
アバター
2011/03/12 01:07
地震が起きてたのに気づかず文鳥と遊んでた私って…; 
福井はさほど揺れてませんけど千葉は大丈夫です?

セリューが無事なら良かった良かった!
アバター
2011/03/11 22:04
無事でよかったね(>_<)
アバター
2011/03/11 20:39
本人無事で、何よりです^^
アバター
2011/03/11 17:47
無事ですたか^^
よかったぁw


ってか余震が微妙につよい<-
アバター
2011/03/11 17:36
おお!!

よかったですね♪

お皿はNoooooo!だけどW

浦安がニュースで、ながれてました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.