Nicotto Town



入学式のことは

もう、覚えてない、、

印象的なことは、何もなかったのだろう

入学してすぐの「オリエンテーション」という意味が分からなかった、、

・・・・

もう一度オリエンテーションを受けて見たい、今ならもう少しましな道を選べたかもしれないな。




アバター
2009/04/07 21:10
YUNA さん、コメントありがとう。

糸の切れた風船のように、あっちにふらふら、こっちにふらふらと漂って、目的も何もありません、、

なんか、ちゃんとした目標を持って生きていけたらなぁ 

、、とか 

「ビックリマンシール作成日記」 みました。楽しそうですね。

絵心がないので、描ける人が、うらやましいです。
アバター
2009/04/06 23:41
†_(◕ ◡ ◕✿)β。₀:*゚✲コンバンハ✲゚*:₀。

ブログ広場から来ましたぁ(´▽`*>

ましな道??Σ(゚口゚;)//

あたしも式のことはほとんど覚えてないですΣ(゚Д゚;o)

ステプ乱射中★クラエ (σ´з`)σ━━━……・・・ ( ̄Д ̄||)
「ビックリマンシール作成日記」★毎日更新中★よかったらみてみてねぇヽ(=´▽`=)ノ
http://yuna321yu.cocolog-nifty.com/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.