ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
うちのところは結構来た(東京)余震が続いている(泣)安全な部屋で今日は寝ます東北の方が心配です特に岩手と福島と宮城皆さん大丈夫ですか!?
#日記広場:日記
623384島
アタシゎ怖かったけど大丈夫だったww
ⓈⓉⓅのお届けポチッw
こっちは全然大丈夫ですwww
けがとかに気をつけてww☆
私は岐阜だったからぜんぜん被害なかったけど、東京とか東北はひどかったね…
気をつけてね!!!!!
でもほんと心配だね・・・
震度5だったけどネ゚+。*(㊦>д<)
思いのほか大きな被害が出ています。
ホントに怖いよね><
気お付けてね