Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



地震来たァァァァ


うちのところは結構来た(東京)


余震が続いている(泣)


安全な部屋で今日は寝ます


東北の方が心配です


特に岩手と福島と宮城


皆さん大丈夫ですか!?

#日記広場:日記

アバター
2011/03/18 20:41
感謝です!
アバター
2011/03/18 20:30
その他ございますか?
アバター
2011/03/13 13:25
大丈夫!?

アタシゎ怖かったけど大丈夫だったww
アバター
2011/03/12 17:49
おめでとうっていってくれてありが㌧♡
ⓈⓉⓅのお届けポチッw
アバター
2011/03/12 15:48
余震って怖い・・・

こっちは全然大丈夫ですwww
けがとかに気をつけてww☆
アバター
2011/03/12 11:51
東京はすごかったよね!!

私は岐阜だったからぜんぜん被害なかったけど、東京とか東北はひどかったね…

気をつけてね!!!!!
アバター
2011/03/12 07:16
私は神奈川だからそうでもないぉ♡(๑◕ܫ←๑)ノ
でもほんと心配だね・・・
震度5だったけどネ゚+。*(㊦>д<)
アバター
2011/03/11 23:23
本当に怖いですね><
思いのほか大きな被害が出ています。
アバター
2011/03/11 22:06
僕ゎ広島だから大丈夫だったbb
アバター
2011/03/11 21:27
新潟だから無事、、、。
ホントに怖いよね><
アバター
2011/03/11 21:19
まだ余震続いてるんや・・・

気お付けてね



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.