Nicotto Town


紅茶にケーキ


我が家はOK

地震で、書棚の本が数冊落ちた程度


あとは、飾っておいたNゲージのパンタグラフが外れたり
ってこっちの方が被害金額は大きい

未だに揺れが続いているのは 気持ち悪いけど
風邪の影響の方が大きいかな

アバター
2011/03/12 12:38
よっしー さま

こういう時に頼りになるのは、正確な情報ですね。
テレビは つけっぱなしです。

ഋ puru ഋ さま

普段、東北での地震は影響でないけど 今回はひどいですね。
心配なのは、連鎖地震がどの範囲まで広がるか分からない事です。
アバター
2011/03/12 08:27
まだ余震が続いてるので気をつけてください。
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。
アバター
2011/03/11 23:23
テレビ見たらあちこち建物とか津波とかでスゴイ被害があったとか・・・
職場の皆はそんなに揺れを感じなかったみたいですが
プルがいた3Fでは気持ち悪い揺れでした。

これ以上被害が出ないことをお祈りしております。



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.