Nicotto Town


ニコッとタウンでちょちょべりー。


地震大丈夫ですか?

夕方ニュースみてびっくりしました。
私の住んでる旭川は軽く揺れた程度で(本当に立ち眩み程度)まったく問題ありませんでしたが、皆さん怪我などされていませんか?

今は暗くて、不安に感じると思いますが自分を強くもってがんばってください・・・!
まず第一に自分の安全を考えてくださいね!


ニコタにはいろいろな地域に住んでいるお友達がたくさんいるので心配です。



それにしても日本引きこもり協会の見辛さといったら・・・!
フジテレビとかの方がずっと見やすいです。ニュース。

だけど被災地の方はきっとテレビも駄目になっているんですよね。
ケータイから偶然この記事を目にした方、私にできることならなんでもしますからね!
たぶんニュース見て現状報告くらいは・・・・!

とりあえずついったーと2chはすごく頼りになると思う。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.