Nicotto Town


社長のメモ超


ギャ~デニャングは大変にゃん!


にゃんは麦わら帽子が欲しいにゃん!

だから、レベルアップを図りたいにゃん!

 

しかし!

特性のジョウロはにゃんには

重過ぎるにゃん!

水を一杯にすると・・・・・

持ち上げられないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/03/14 08:54
ガーデニングのレベル、99まであるのですね
その事に驚きました

細く長く、p(*^-^*)q がんばっ♪ですね
アバター
2011/03/12 17:43
面倒だという事で大きなジョウロにしてしまうと
重すぎて水やりが大変なんですよね><
でも小さいと何度も汲むのが面倒~^^;
アバター
2011/03/12 13:07
wwww
アバター
2011/03/12 12:27
ブログ広場からです★

STP&水遣りどぞです//*
アバター
2011/03/12 10:05
俺は全身服が欲しいですw

LV100.。。気が遠くなりまするw
アバター
2011/03/12 09:11
レベルアップには、体力アップも必要ですね。
がんばりましょう^^
アバター
2011/03/12 08:46
では、それは空のジョウロなんですね。
レベルアップは大変そう。
アバター
2011/03/12 08:09
麦わら帽子から、ねこみみははみ出るのでしょうか・・・・
眠れなくなっちゃう (=^・^=)
アバター
2011/03/12 07:53
そうだね、ジョウロ大きいよね。
いっぱいお水が入るよね。

日差しが眩しくなる夏までに、麦わら帽子もらえるといいね!(^^)/
わたしもがんばるっヽ(`・ω・´)ノ
アバター
2011/03/12 06:14
おはよう、

ガーデニングできるなら、津波にあってないですね、大丈夫ですね。

しかし、昨日は大変な地震と津波、こちらは難を逃れましたが、お家が津波で流された人、どうするのでしょう。流れ着いたところに住む訳いかないし、運んで帰られないし。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.