Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


なんとか無事に・・・

今、京都に到着しました。
夜行バスは動いてました・・・

昨日の地震の影響で
一部通行止めがあったので、
どうなるかと思いましたが、
なんとか定刻通りに着きました・・・

しかし、昨日の地震は飛んでもなかったですね・・・
私の住んでいるところは震度5強でした。
で、家に帰ったら停電で・・・
ニコタにもINできませんでした。

・・・まぁ、逃げてきたようなものですね・・・

アバター
2011/03/14 19:27
ジャッカル北上さん
確かに、重田社長の演説、長かったですね。
仙台ドルパ・・・あの調子だと難しいかも・・・

※幼天使ののとグレーテルをお迎えできました。
アバター
2011/03/14 19:22
シゲ「え~~時間も押していますしビンゴのルール説明は省略します」

と、始まったのに、その後20分間の雑談(と言うか、演説)・・・・w

それにしても、 次の次の次 仙台・・・ やるのかなぁ・・・・・・
アバター
2011/03/13 23:59
乾杯☆なうさん
なんとか、停電は復旧したようですが、
明日から計画停電やるようですね・・・
アバター
2011/03/13 23:58
ジャッカル北上さん
お疲れ様でした。
なんとか、パルスプラザに
たどり着けたのですね。
アバター
2011/03/13 23:57
紫音さん
ご心配おかけしました。
お友達が無事だといいですね。
アバター
2011/03/13 11:20
ボクの地域も全て、停電!!
でも東北地方の被害を見ると文句1つも言えません。
アバター
2011/03/13 07:08
出発の直前 東名の規制解除   東名で向かいました。

SAで仮眠して、今 会場に着きました-

限定列には並ばないので・・・又ちょっと、車内で寝ます( *´ω`)
アバター
2011/03/12 23:56
良かった…安心しました^^
今、久々の巡回で、友達のイン確認中です。。。
アバター
2011/03/12 21:52
美枝子さん
はい、今は大阪にいます。
なんとか無事でした。
月曜日に出勤したら、職場がどうなってるか・・・
ちょっと心配ですが・・・・
アバター
2011/03/12 21:51
ピンクちゃん
大きい人形は無事でしたが
小さい(27cm)はほぼ全部
ひっくり返ってました・・・
停電してたので、直すこともできず、
そのままで京都に行きました・・・
アバター
2011/03/12 21:49
らすかさん
らすかさんのほうは
何もなかったんですね。
よかったです。
アバター
2011/03/12 21:48
ベルさん
京都のほうも揺れたんですね・・・
かなり広範囲で揺れてるんですね・・・
実家(神奈川)も揺れたらしいですが、
家族は無事でした。

とりあえず、イベント楽しんできます。
アバター
2011/03/12 21:46
くりんさん
私も今回のが一番大きく揺れた
地震でした・・・
それまでは震度5弱までだったんですけど・・・

原発は心配ですね・・・
アバター
2011/03/12 21:45
ジャッカル北上さん
中央道は大丈夫みたいですね。
私の知り合いは、東名が通行止めになってたので、
沼津から迂回して中央道に回ったとか・・・
7時間くらいかかったそうです。
アバター
2011/03/12 21:43
あちゃんのさん
私のほうも、職場は結構ダメージ
受けました・・・
なので、定時前に帰宅、ということに
なりました。
停電で信号が止まってるところもあったので、
結構帰るのも大変でした。
アバター
2011/03/12 21:41
ユニさん
今回の地震、なんか連鎖してるみたいな
感じですね・・・
アバター
2011/03/12 21:40
たまごさん
停電は復旧の見通しがなかったので、
とりあえず、関西に避難(?)しました。
電気が止まるとネットにもつなげませんからね。
アバター
2011/03/12 21:39
たんぽぽさん
関西は何事もなかったような感じです。
が、TVのニュースは地震一色でしたが・・・
アバター
2011/03/12 21:37
ジャッカル北上さん
通常開催でした。
確かに今日の里イベント、人は少なかったですね。
500~600番台までで参加者全部でした。
幼天使、結構余ってるかも、です。
アバター
2011/03/12 21:24
京都にいるんですか??
無事でよかったです^^
アバター
2011/03/12 20:08
ええええええええええええええええええええええええええええええええええ

京都に??? ご無事でなにより・・・

家で留守番してる「お人形」は、大丈夫かしら~???

流されてないですか???
アバター
2011/03/12 19:58
お疲れ様です。ご無事だったようで何より。

こちらは何もなさ過ぎて申し訳ないような気分になっています…
アバター
2011/03/12 19:35
ご無事でよかったです。
京都は震度3だったそうです。(体感ではもっと揺れたと感じたのですが。。)

週末のひとときは楽しんでくださいね。
アバター
2011/03/12 17:23
無事なようで良かったです♪ (❀╹◡╹❀)♥*.

昨日の地震は揺れましたね…(>_<)
今まで体験した中で、一番大きな揺れでした… 

福島の原発がものすごく心配です…
アバター
2011/03/12 13:40
(・ω・´ ) 中央道経由でシュッパーーツ!

・・・・・・・・・・・我々はいったいなんなのだw
アバター
2011/03/12 13:31
ご無事で何より。
うちも震度5くらい、物がたくさん落ちたり、玄関の嵌め殺しガラスにヒビが!
妹は職場でしたが、深夜遅くに無事帰宅。
まだずっと余震が続いてて、乗り物酔いみたいに気持ち悪い(;_:)
そちらも充分に気をつけて!
アバター
2011/03/12 11:55
ご無事で何よりです(。・Д・)ゞ
京都のお土産、お願いしますね(`・ω・´)

今回の地震、NZの地震と関係してるそうで・・・
アバター
2011/03/12 11:40
無事で何よりです。停電は早くに復旧されたのですか?。電気が止まると不便ですものね。
中部地方のこちらも無事でしたが、TVの報道に驚いています。
アバター
2011/03/12 11:36
群馬も大変のようですね。とりあえず無事に御到着、何よりでした。
定刻通りというと、西側は通常通りの週末なのですね。
良い週末を!
アバター
2011/03/12 09:18
(*'ω'*) 通常開催らしいですね~

私は今日の夕方出発予定です(・ω・´ )


参加者少ないような気がしますよね・・・・
限定が買いやすいチャンス・・・??

LEAFG様は、前日のイベントが有るから今日からなんですよね?
混み具合とか、通例と比べてレポート希望です(*゚∀゚)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.