Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



歩き疲れた~

昨夜は会社から自宅まで徒歩で帰宅。
私の会社はこういう準備をしっかりしているので、泊ることもできたのですが、会社より自宅の方が情報が集まりそうだったので帰宅することに。
自宅の部屋の方の被害を心配していましたが、ほとんど被害が無く拍子抜け^^;
結構バランスの悪い置き方してたんだけど、何故か落下していなかったw

一番心配だったのは仙台の実家の状況。
TVでは関東圏のニュースをかなりやっていたが、ほとんど興味なし。
というより、30年くらい前の宮城沖地震でこの程度の震度は経験しているので、関東の人間がちょtっと騒ぎすぎという感じ。
それよりもしっかり、東北の方をきちんとやって欲しかった。
なんとか、深夜に兄弟から無事の連絡があって一安心はしたんだけど。

それにしても、この手のことが起きると、ニュースが錯綜するのが気になる。
TVもそうだが、ネット上でも情報が整理されず、情報がランダムに流れるだけ。
こういう時こそ政府が情報統制して、整理した情報を提供して欲しいものだ。

#日記広場:日記

アバター
2011/03/12 16:11
確かにそうですね。
被害が大きいところばかりを報道する傾向がありますから
情報の整理は必要ですね。
お疲れ様でした。
アバター
2011/03/12 16:03
徒歩でご帰宅お疲れ様でした~。
ご実家とも連絡取れて良かったですね^^
アバター
2011/03/12 11:22
徒歩帰宅お疲れ様でした。。。

ご実家のみなさんもご無事でなによりです。
今日はゆっくりお体休めてくださいね^^
アバター
2011/03/12 09:52
ご無事とのこと、何よりと安堵しました。
訪問ありがとうございます。
アバター
2011/03/12 09:04

無事で良かったですね!
余震が早く収まるといいのですが…

全体の被害が心配ですね?!
アバター
2011/03/12 08:31
ご無事で何よりです。
ご実家の方も連絡が取れてよかったです。

これ以上被害が拡大しないのを祈るばかりです。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.