Nicotto Town



お花見


私の通勤途中では、今満開です。
お花見に行きたくて、仕事をしていてもウズウズしています。
今年は今日で3回目です。
あと何回行けるかな?
何度行っても良いですよね♪

アバター
2009/04/10 19:49
>マテ茶さん
ホントだ~
何故でしょう?
近くに居た方に行ったのかな?
それとも、運命みたいなものだったのかしら?
アバター
2009/04/10 18:00
お母さんは ター坊のファンだったのね
 7年前に再結成した時に まだ コンサート 警備が、少なく
  コンサート中に ター坊に花束を渡し 握手までしてしまいました=*^-^*=にこっ♪
   でも 何故? 公ちゃんに行かなかったのか?
                        未だに思い出せません^^;
アバター
2009/04/08 14:35
>yosiyosiさん
そうですよね。
一人でうかれててすみません。
来年はた~っぷり楽しめますように。
一緒にうかれましょうね~☆

>ぴーちゃんさん
うんうん!
夜桜も良いですよね~♪
何だか妖艶な感じがして好きです。
派手派手なちょうちんだと、ちょっと…と思うこともありますがww
アバター
2009/04/08 13:37
家の周りも満開ですよー。
昼間の桜も良いけど、ライトアップされた夜桜も綺麗♡
アバター
2009/04/08 12:54
今年も残念ながら行けそうにありません(>_<)
来年こそは頑張って行こう(って気が早いかな)
アバター
2009/04/07 15:48
>マテ茶さん
桜を見ていると、嬉しくなったりきゅんとしたり。
その時の自分の気持ちが表れるように思います。
黄緑の葉っぱがいっぱいのびた桜の木も大好きなので、しばらくはお休みの度に楽しめそうです♪

母に聞いてみると
公ちゃんも好きやけど、ター坊かな…
誰でも年はとるからね~
ちょっと淋しいなぁ。
と、言ってました。
アバター
2009/04/07 05:32
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 本当に桜が、綺麗で 嬉しくなります=*^-^*=にこっ♪
                    3回もお花見とは羨ましい・・・

 ( ̄0 ̄;アッ お母さんは 誰のファンでした♪
        私は公ちゃん=*^-^*=にこっ♪
          再結成の7年前は バク転していましたが・・・
              ファイナルコンサートでは もうしていませんでした^^;


                                       60歳だからかな?
  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.