Nicotto Town


猫野サンタ


冬眠ならぬ・・・長き春眠。


前略 あわわわっ・・・オラは目が覚めた。畑のド真ん中~ァ♪・・・は縁起がよくありません。えっ、小悪魔でも縁起を担ぐのか?そこが、小悪魔たる由縁。

 そんな口上はさておき、忘れもしない3月中旬。オラは気持ちいい日差しを浴び、縁側の座布団の上で昼寝をしていました。そして、再び目が覚めると・・・3週間近くも縁側で寝ていたようで・・・ひっくしょん!

 ふと鏡を見れば、太陽を浴びすぎて体中にシミ・斑点がっ!

 ・・・あ、これはオラの体の模様でした。実はオラ、三毛猫なんですよ。オスのミケ。

 訪問&足跡の皆さまには、すっかりごぶさたしてしまい、すまんこってす!おわびに、これから3週間前に録画予約しておいた「涼宮ハルヒ」の再放送でも見ようと思います。(おいおい)

 いやいや、ニコットタウンの平和が一番。草々





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.