Nicotto Town


なおちゃん


ごめんなさい(>_<)


昨日タウンで一緒に話してた・・・、えっと~名前が思い出せなくて・・・確か・・、琉・・・(>_<)
「友申してもいいですか?」って言われたんだけど、できなかったので・・・(>_<)ごめんなさい(>_<)<m(__)m>
またタウンのどこかで会えるといいのですが・・・<m(__)m>

アバター
2011/06/11 12:01
なおちゃん。こちらに失礼します。
昨日の子は私も申請来ていましたが、、、
まだ入会したばかりで、しかもお子様だったしみんなに申請ボタン押しているのでしょう。
あれから訪問やコメントがあって
交流がありそうだったら受けても良いかなと思ったのですが。
その後足跡や伝言もないので、私は受けていません。
断るボタンを押しても相手には連絡されないし、
断った友達リストに載っているので、
今後交流が始まったらその時に友達登録すれば良いかな。と私は思っています^^
アバター
2011/03/12 17:17
ふふふ・・・
アバター
2011/03/12 14:27
琉也君
こちらこそよろしくね(^^)
アバター
2011/03/12 14:18
友申ありがとな^^

これからよろしく★
アバター
2011/03/12 13:15
琉也ですよ^^

友申はダメなのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.