今日の占い~
- カテゴリ:占い
- 2011/03/12 15:27:33
生命力あふれる季節生まれにふさわしく、積極的で行動力に富むあなた。「開拓者」であるあなたは、新しい物事ほど興味を引かれるはず。一度目標を決めたら、多少トラブルが起こっても、かえって火がついて張り切ってしまうでしょう。一生に一度は激しい恋に身を焦がす運命。その熱さが、周囲を巻き込みがちな点には気をつけたいもの。
前の日2011年03月12日
次の日90点
友人たちと遊びに出かけて。外に出ることで良いことがありそう。ちょっと疲れていても遊びに行くことで新しい恋が生まれたり、仕事で活かせる人脈が得られるでしょう。積極性を持つことが開運の秘訣になります。
今日のラッキーカラー
オレンジ
今日のラッキーアイテム
財布
解放的な気分になって、新しい恋を迎え入れられるでしょう。
欲しかった物をプレゼントされる予感。素直に喜んで受け取って。
意見があればはっきり主張してみて。評価アップにつながりそう。

























東北と長野の両方の揺れをだったので確かにゆっくり寝れなかったからね^^;
今日は、一度も揺れてないので大丈夫!
でも、油断は禁物!
長野、新潟に地震が頻発しだして、昨日から
仕事中もラジオを聴いていたら
夜中に長野、新潟に地震がって、
みるくの事が心配に~
また体調が悪いんだね、いかんね!
こんな状況だからよっくり休めないね
いつでも逃げれるように、服装をしっかり整えて
休んでね!
ずっと、何事もないよう祈ってる!
オヤスミ!
体調も良くなりますように~
こちらは、東北と長野の両方の揺れに落ち着かない日です><
被害はないけど、いつ大きな揺れがくるかと思うと怖いです><
おまけに、朝から頭痛と吐き気でダウンしてました・・・寝不足からなのか??
今は少し楽になったのでインしました^^
ダモンちゃの事も心配だったので^^;大丈夫そうで安心しました(-^□^-)
TVを観ていて本当に被害の大きさに驚くばかりです。。。
被害に遭われた皆様のご冥福をお祈りします。
ダモンちゃも気をつけてね^^
でわ、調子悪いのでこれでおちます
ヾ(*'-'*)マタネー♪