Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



♪カラオケ♪

今日は友達とカラオケに行って来たよ~ん^p^


私と、友達♀と友達♂と友達♂



の4人で遊んだのだよ((((誰


最初は皆真面目に歌ってたんだけどさー、


最後の方はヤケクソで


皆で叫んでたよ(笑)




勿論、私も♪←



こんなに叫んでたら外に聴こえるかなー?


って思って外に出てみたら、丸聴こえでしたwwwwww



でも、叫びすぎてたから音痴とかわかんないよ!!!



だから大丈夫!!!(((え




楽しめればいいのさっ!



カラオケってそーゆーモンだよね~!?


#日記広場:日記

アバター
2011/03/13 20:41
だよね、だよね~!!!!!
やっぱ、カラオケは叫ばなきゃね!!
アバター
2011/03/12 19:43
そーゆーモンですよ~((



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.