♪カラオケ♪
- カテゴリ:日記
- 2011/03/12 19:38:42
今日は友達とカラオケに行って来たよ~ん^p^
私と、友達♀と友達♂と友達♂
の4人で遊んだのだよ((((誰
最初は皆真面目に歌ってたんだけどさー、
最後の方はヤケクソで
皆で叫んでたよ(笑)
勿論、私も♪←
こんなに叫んでたら外に聴こえるかなー?
って思って外に出てみたら、丸聴こえでしたwwwwww
でも、叫びすぎてたから音痴とかわかんないよ!!!
だから大丈夫!!!(((え
楽しめればいいのさっ!
カラオケってそーゆーモンだよね~!?





























やっぱ、カラオケは叫ばなきゃね!!