Nicotto Town



皆さん ご無事ですか?


今回も・・
テーマに関係なくてごめんなさい
m(__)m



TVをつけると
大変な光景が目に入ります

私が住んでるところも
東北ほどでは ありませんが
地震と津波の影響がありました

海の側に職場があるので
津波で 1Fのロビーが冠水してしまいました
スコップ・バケツ・ほうき・ちりとり などなど・・
総動員して
みんなで「雪かき」ならぬ
「水かき」をしました
筋肉痛です・・ (×_×)


津波が押し寄せている間は
水が川のように流れて
とても怖かったです

誰ひとり 怪我をするなどの被害がなくて
本当に幸運でした


だけど・・
私の車は 
スキューバダイビングを
楽しんだらしく
(。-∀-)ニヒ

今朝 確認に行ったら
床にはまだ 水が溜まっている状態でした
どうやら 廃車になってしまいそう

「今まで ありがとう」
・・の言葉をかけて
クルマ屋さんの手に 委ねたのでした



私は・・
寝不足で お肌の調子が悪いけど
元気です!!
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

アバター
2011/03/23 19:40
モロン さん

ありがとう^^

寝不足ですか?
たまには ゆっくり休んで下さい

「再生」してもらえて嬉しいよ^^
オーバーヒートしないように
ほどほど・・で お願いします
❤(ゝω´・)b⌒☆ЙЁ!!
アバター
2011/03/23 13:01
こんにちは♪
お邪魔な私がお邪魔してますよ★

眠い・・・・眠いです。
コメントと関係なくてすみません。
もう、弱りきった気持ちは捨て去ったんです。
そう、その車の部品と同じように。

で、私は再生してまた走り始めたというわけです。


あかねさんの車ちゃん、お疲れ様でした。
君に何もなかつたことが何よりです。
アバター
2011/03/20 01:42
akeちゃん

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
ホントにそうだねぇ
日本でこんな事がおこるなんて・・
思わなかった
akeちゃんのとこは 大丈夫?
放射能は・・風に流されてくれば
どうか判らないけど
東北とは間に海があるから
今のところ 大丈夫かも?

早く収束に向かえば良いね
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
アバター
2011/03/19 23:25
そなんだぁ あかね大変だ(*σ・_●・)σネッ
うん まさかこんな状況に日本がなるとは思ったことなかったぁ
日本大陸ってすごく小さいことが感じられるね
これから先も 放射能で死んでしまう土地ができてしまうんだろうねッ
あかね 放射能気つけてね
アバター
2011/03/19 02:27
Jenyさん

ありがとう
7Fだと かなりの揺れだったでしょう?
怖かったね
地震酔い しちゃったりしてませんか?
それに 直後は自宅まで
歩いて帰ったり・・
大変でしたね

会社は・・・
やっぱり ちょっとヤバイ感じですが・・
これから 少しずつでも
回復して欲しいと思います

色んな業界で それぞれ大変な
思いをしていますからね
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん。
アバター
2011/03/19 02:20
ナオヤさん

ありがとう
ニコタにIN出来ても
釣がまったく出来ず・・
欲求不満気味です

順調にgetしてる
ナオヤさんに ちょい ジェラシーです
~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
アバター
2011/03/19 02:16
かっちゃん

ありがとう
そっかぁ クルマ屋さんだったんだねぇ
今度 何かわかんない時は
教えてね
自分でボンネット開けるのは
ウィンドウウォッシャー液入れる時だけだよぅ
(≧▽≦)ノ
アバター
2011/03/19 02:12
ぷぅ~♡

ありがとう
みんなのお陰で^^
ニコタに来ると 残業疲れも癒されるよ
(*´ο`*)=3 はふぅん
アバター
2011/03/19 02:09
まりあchan

ありがとう
今日 帰りに「コンビニでチョコラBB買おう」と
思って寄ったのに・・
おやつに気を取られて
買うの忘れちゃった・・
 (何やってんだ あたしぃ・・)

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) ァレレレ??
アバター
2011/03/19 02:06
Amethystさん


ありがとう
首都圏は計画停電に振り回されたり
電車がいつも以上に混んだり
コンビニに商品が無かったり・・
いろいろ 大変ですね

だけど
「いつもより暗い都会」を
楽しんでみてね
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒ
アバター
2011/03/19 02:02
パパさん

ありがとう
そちらも大変ですね
ライフラインの復旧は出来たのでしょうか?
TORAちゃんのトラウマになったり
しないと良いのですが・・
アバター
2011/03/19 01:57
うしさん

ありがとう
ホントに連日のTVを見ると
「クルマがダイビング」なんて
おふざけ言ってるのが
申し訳ない気がします
ヘ(-.-ヘ;)コソコソ…
アバター
2011/03/19 01:55
スカイさん

ありがとうございます
クルマは・・
本当に相性の良い相手だったので
お別れがツラかったです

お肌の調子が回復する間もなく
毎日の残業で
かな~~~~り追い討ちを
かけているような気がします・・
。+゚(pωq)゚+。エーン
アバター
2011/03/17 13:41
残業も大変ですね。
1階は水に浸かっちゃったのね、ご苦労様です

私は7階で大揺れでした
今後も安定した営業活動はどうなるか分かりませんが、
生きていることに感謝ですね

元気で何よりです。それでも頑張り過ぎに注意ですよ
アバター
2011/03/16 22:43
こんばんは^^
大丈夫か?まだまだ不安な日々が続くけど、前向きにがんばろー
アバター
2011/03/16 02:11
くるまやさん、でーす、整備士、3十年、何でも、
聞いてね、車の、ことは、検査員ですので。
アバター
2011/03/15 08:19
きっと、毎日忙しくて大変なんだろね~。
おつかれさまぁ~。
 あかね、ガンバッテルね^^

お肌は、若いからすぐ戻るさぁ。
↓チョコラBB、私も日本に行ったら飲む~~ (๑◔‿◔๑)ニカッ
アバター
2011/03/14 20:51
うぅ・・・愛車タン・・・今まであかねタンの足代わりお疲れ様でした。
チョコラBBのドリンクタイプ効くよ!( ´∀`)つΘ
アバター
2011/03/13 20:38
こんばんは!

帰宅したの地震の翌日でした><

いやぁ~疲れた~

家の中は無事だったのが何より^^

でも、被災地は大変なことになってるね~><
アバター
2011/03/13 09:38
車残念でしたね。
こちらは、被害事態はあまりなかったですが、ライフラインが止まり、情報はラジオ程度でした。
東北の中では、秋田のこちらは、軽症の部類でしょう。
あかねさんのほうが、ひどそうですね。
とはいえ、無事でよかったです
アバター
2011/03/13 07:29
ご無事でなにより。
アバター
2011/03/13 00:59
こんばんは、ケガなどなくて何よりです。
お車、ご愁傷様(早いか^^;)です。
お肌の調子は、おいおい回復してくださいね^^
何もできませんが、
一日も早い復興を、願っております。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.