Nicotto Town



訪問は不定期になります。ごめんなさい


関西地方は関西電力でどれだけ役に立つか分りませんが、


節電協力&仕事の都合により、訪問は不定期になります。ごめんなさい

アバター
2011/03/15 23:00
こんばんは☆彡
あたりまえの平常…衣食住のありがたさを感じています。
余震が続いています。お気をつけて…
アバター
2011/03/15 20:35
無事に計画停電終わりましたよ^^

明日から東北らしいので、晴れて暖かいといいのですが。。。
アバター
2011/03/15 16:15
こんにちは♪
なんか色々大変なことになっていてどうしたらいいのでしょうか・・・?
アバター
2011/03/14 20:51
お疲れ様です^^
微々たる力でもできることを・・・ですね!
お仕事頑張ってください。。
アバター
2011/03/14 18:45
こんばんわ~

了解です^^
アバター
2011/03/13 21:42
こんばんは^^
はい^^了解です~
お仕事。。頑張ってくださいね。。^^
私も節電にできるだけ協力したいと思ってます。。。
できることはやりたいですものね~
頑張りましょうね。。^^
アバター
2011/03/13 19:53
こんばんは♪

いえいえ、お気になさらずにです~><
またお話しできる日を楽しみにしております^^*
いつでも遊びにいらしてくださいませ♪

こちらも、停電するかもしれないです~。
電気になれた現代の生活…
きっと不便を感じるのでしょうね。
数時間の間だけらしいですが^^;
アバター
2011/03/13 18:24
早く落ち着いてくれる事を願うばかりです
今出来る事をやるしかないのですものね
庄ちゃんも無理はしないようにしてくださいね
アバター
2011/03/13 18:04
そんなことはお気になさらないでください 座っていて協力できることは
実践したいですね すばらしいことです  どうぞお仕事邁進してくださいね
落ち着いてINできるひを楽しみにしています。
アバター
2011/03/13 17:59
庄ちゃん こんにちわ(*^_^*)

節電協力ステキだと思うよ(*^_^*) みんなで何か
少しでも協力出来ると良いね~

お仕事も頑張ってね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.