Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ガソリン


ガソリンスタンド7ヵ所回ってやっと入れられた
5ヵ所は既に閉まっていて
1ヵ所並んでたら数台前でもう終わってしまうからと断られる・・・
7ヵ所目でやっと入れられたが既にレギュラーは終わっていてハイオクのみ残っている状態
そのハイオクももうすぐ無くなってしまうとかで
次に何時はいるか解らないと言っていた

これからも地震の影響いろいろな所で出てくるだろうね

アバター
2011/03/13 20:13
千葉のほうがダメになってるから
多分しばらくは入らないと思う、
油槽所が爆発炎上してたからね・・・
道路はどうなんだろう、
高速が使えないとなるとますます輸送は無理になるかも。
運んでこられるとしたら日本海側からかなあ、
でもエネルギーはまず東北に、だからきついかなあ・・・

数量制限はあった?満タン入れてくれた?
しばらくは走らないで大事に使ったほうかいいかもね・・・。


アバター
2011/03/13 20:11
流通が止まると大変ですね。
でも、ハイオクでも入れられて良かったですね。。

人ごとのように書いてしまったけど、明日は我が身??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.