Nicotto Town



しばらく


お友達のみなさんに少しお知らせです。

いつも深夜巡回していましたが、しばらく節電のため、巡回をできるだけ日中にしようと思います。

もし時間がとれず、巡回アウトの時はどうぞおゆるしください。

だからと言って忘れないでね^^

いつもありがとう♪

アバター
2011/04/03 11:59
セリーナさん
ありがとう^^
節電のこともそうだけど、
書きこんだ伝言がセリーナさんの元気につながってたなら
僕も嬉しいです。

色んなことで大変と思うけど、がんばってね。
プレゼント、こちらこそ感謝!
大切にします(*^_^*)
アバター
2011/04/02 19:01
節電する事はいいですね☆
私も家では無駄な電気は消すのが習慣になってます^^

留守中のFaoさんの伝言嬉しかったです♡
元気を頂きました〜!!!
ありがとう!!!

プレゼントも大切にします☆
宝物です☆

アバター
2011/03/27 13:25
めろ♡ももさん
ありがとう♪
これからもよろしく^^
アバター
2011/03/27 12:52
忘れたりなんてしませんよ^^

了解です
アバター
2011/03/15 19:11
ラブリーtomさん
こちらこそいつもありがとうです^^
アバター
2011/03/15 16:45
いつもありがとうございます。。

ご無理なさらず、頑張ってくださいね^^
アバター
2011/03/14 12:38
kakoさん
ありがとう♪
アバター
2011/03/14 12:38
☮僕たn⌒蓮☮さん
ありがとう♪
アバター
2011/03/14 12:38
月さん
ありがとう♪
アバター
2011/03/13 23:04
了解です(。・`ω´・。)ゞ
アバター
2011/03/13 22:03
忘れません!
アバター
2011/03/13 21:57
がんばろ。忘れませんから^^

アバター
2011/03/13 21:41
さやかさん
ありがとう♪
アバター
2011/03/13 21:37
そうですね!みんなで ちょっとずつ節電しましょう^-^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.