「乗ってみたい動物」
- カテゴリ:ペット/動物
- 2011/03/13 21:48:35
ニコタでこのテーマだったので、一瞬「アルパカ」が浮かびましたw
生身の自分が乗るなら、何がいいかなぁ。
手触りの柔らかい、もふもふした動物がいいですね。
虎とかライオンとかどうだろう。普通に猛獣だけど、そこは安全な(飼い慣らされてる)子という事で。
-
- 明太子次郎
- 2011/03/16 22:08
- 結構人気有り☆
-
- 違反申告
ニコタでこのテーマだったので、一瞬「アルパカ」が浮かびましたw
生身の自分が乗るなら、何がいいかなぁ。
手触りの柔らかい、もふもふした動物がいいですね。
虎とかライオンとかどうだろう。普通に猛獣だけど、そこは安全な(飼い慣らされてる)子という事で。
最新記事 |