Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「乗ってみたい動物」

ニコタでこのテーマだったので、一瞬「アルパカ」が浮かびましたw

生身の自分が乗るなら、何がいいかなぁ。
手触りの柔らかい、もふもふした動物がいいですね。
虎とかライオンとかどうだろう。普通に猛獣だけど、そこは安全な(飼い慣らされてる)子という事で。

#日記広場:ペット/動物

アバター
2011/03/16 22:08
結構人気有り☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.