Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


祈ります。。。

今回の地震で、、、

安否確認が とれず

友人 知人の安否確認がとれていません

僕には 何も 出来なく。。。

祈る ばかりです ・・・

仕事柄 サービス業で
独り暮らしの老人のお宅へ 行く機会があり
思いやりの一言を 心を込めてかけています

家族 恋人 友人 知人
どうか 無事で生きていて欲しいです。。。

不安なこと ばかり ですけれど
無事に 再会 出来ること 祈ります

アバター
2011/03/13 23:46
なによりドリーム☆スターさんが無事でなによりです^^
σ(・ω・Me) の友達は宮城県に住んでいたので
すぐに連絡しました。
そしたら避難していると聞いて安心しました(ノ≧∀≦)ノ
ドリーム☆スターさんの知り合いも
きっと無事ですよ(●>ω<●)
そんな-思考にならないでください。
あなたが元気ならばきっとみなさんも無事ですよ\(○^ω^○)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.